※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がアデノウイルスで発熱し、下の子にもうつった。看病中で仕事を休むか迷っている。皆さんもお疲れ様。励まし合いながら頑張ろう。

上の子のうつったー涙
先週アデノで6日間熱が下がらなかった上の子。めでたく下の子にうつり発症🤣目やにからはじまり、今発熱して起きました!しかたないとはいえ、かわいそうだしいつ下がるんだろー、仕事休まなきゃなのかなー😭いろんな思いが😂

看病してる皆さんお疲れ様です!励ましあってがんばりましょー😭!!!

コメント

mk

我が家も長男以外アデノで2週間やられました💦
(その長男はこの2週間の間に喘息発作起こして入院一歩手前でしたが、、、)
先週月曜から順番に発熱していき
やっと全員熱下がりました!!
明日意見書もらいに病院に行けば終わりで
来週火曜から仕事行けそうです😭😭
頑張ってください!!応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間もですか😭
    看病で休む暇もない中、本当にお疲れ様でした!!連休ゆっくり休んで来週から頑張って下さい😊!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちの子も昨日から熱ではじめて幼稚園休んだんですが、先生から今アデノが園でも流行ってるので熱下がらなかったら病院行ってくださいねーと言われて今日行く予定です🥺

なのでまだアデノ確定ではないんですが、アデノ調べたら嘔吐下痢もあると書いてあったのですがうちの子はまだその症状はないんですが息子さんどんな感じだったか、もしお時間あればお手隙の時に教えていただけませんか?🥺

こんなに熱出たことなくてアデノ疑ってはいるんですが、そんな長期間熱下がらないやつなんですね💦

うちも夏に上の子から下の子にRSうつったのでうつってくかんじすごくわかります😭
上の子ももちろん可哀想ですがもっと小さい子にうつるのも可哀想ってなっちゃいますよね…
看病お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノ流行ってるんですねー😭うちの5歳息子は嘔吐下痢咳鼻水はなく、熱だけでしたが熱が上がるたびに頭が痛い、気持ち悪い(吐く気持ち悪さではない)といってかわいそうでした😢少し下がったと思ったらすぐ39℃まであがったりさがったりを繰り返してやっと治りました。

ありがとうございます🥲RSにかかってしまったんですね😭2人いると仕方ないとはいえかわいそうですよね😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー💦
    うちも珍しく頭痛いと言ってたのでアデノ可能性やっぱりありそうですね😔

お忙しいのにお返事ありがとうございます🥺

妹さんのほうも早くよくなりますように😭
    終わったらご褒美に美味しいものでも食べたいですね🥺(自分の)

• 9月15日
ママリ

お子さんたちのお熱、心配だしお母さんも看病に大変でよね😭💦
本当にお疲れ様です🙏

我が家も先週、上の子が6日間高熱が出て(検査してもただの風邪、長く熱が下がらない風邪が流行ってるそう😭)で全部欠席、
今週月曜行ったと思ったら次の日から学級閉鎖…
明日からようやく行ける!と思いきや、さっき下の子が高熱出してうなされ出す…
終わりは来るんでしょうが、終わらなすぎて遠い目してます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

普通の風邪も子どもは謎に長引きますよね😭ママリさんも看病お疲れ様です🙇‍♂️そして下のお子さん、少しでも早く良くなるといいですね💦
    お互いまだ看病続くと思いますが頑張りましょう🥲

• 9月15日