※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母とHappyBirthdayの飾り付け一緒にしてて綴り間違えてる時の指摘の仕…

義母とHappyBirthdayの飾り付け一緒にしてて綴り間違えてる時の指摘の仕方が難しく、しれっと付け替えました😅💦
ご飯もこれはこうとか言えなくて、、準備一緒にしてあげると言われて嬉しかったですが1人のほうがササッと動けたな🤔と振り返り中です、、
てか全部のイベント、お出かけ(イオンでお買い物)とかも旦那がいたら絶対ついてくる義母。。これいつまで続くんだろう😑

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきり断らないとずっと続きそうですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそおですよね💦
    旦那に相談してみます。。🙏

• 9月15日
もみ

旦那さんが誘ってるんでしょうか?

私は旦那が義母を誘うなら先に誘わなくていいを言ってます。

義母と買い物したら義母中心になり自分たちのペースで回れない、ゆっくりできないもありはっきり言いました。

ついてくるならもう旦那と買い物は行かないです💦旦那がいない時に子どもと行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が誘ったり、義母からどこにいるか連絡がありそこに来たりです💦
    旦那が電話で義母に第一声て「今どこ?」と聞いてる時点でマザコンだなって思います😑
    旦那にはっきりいいますね👍
    義母が来るなら私も家の掃除したり他のことしていたいので🌟

• 9月15日