※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
妊活

性行為後の出血について心配。生理不順で妊娠可能性は?要注意。

【同棲前の生理不順について】

現在同い年の26歳の方と交際中。

同棲はまだですが、
ほとんど毎日会って行為している状況です。

今までは大体予定日ぴったりくらいに
生理が来ることが多かったのですが、
生理6日前の今日少しの出血が…

行為中手でしてもらった際に血が出た感じでした。

ネットで調べてみると性行為1週間後くらいで
着床出血もあると出てきました。
ちょうど1週間前くらいが排卵日付近で
不妊なしの性行為がありました。

生理が早くきただけなのか
妊娠可能性もあるのかが知りたいです😊

ちなみに画像の☑️が避妊なしでしてる日になります。

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

まりん

行為から2週間経つと妊娠検査薬もだいたい反応するので2週間経って生理が来ない場合検査してみると良いと思います🍀*゜

  • ひーな

    ひーな

    お返事遅くなりました💦
    また来月ですー✨

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

妊娠ご希望ということですよね…?
妊娠可能性は多いにあると思います😊
生理日1週間後に検査薬してみてください🌸

  • ひーな

    ひーな

    お返事遅くなりました💦
    妊娠希望でした😉✨
    結果生理が始まってしまいました。また来月です。

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

精子は5日弱くらい生きているので、十分妊娠の可能性あります🤔

  • ひーな

    ひーな

    お返事遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😌
    ちょっと期待していたのですが、次の日きちんと生理が始まってしまいました。また来月に期待です🌷

    • 9月15日