※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が風邪をもらい、近所の小児科に行くかかりつけ医に行くか迷っています。咳が気になるので耳鼻咽喉科も考えています。

子供が発熱しました🥹多分お兄ちゃんの風邪をもらって
それが移ったようです、、、

多分RSかなと思いますが明日は木曜日で
かかりつけ医がお休み。近所の小児科は先生良い人だけど
毎回スッキリしない診察でモヤモヤします😂

金曜日まで待って信用してるかかりつけ医に行くか
モヤモヤしても近所の小児科に行くか、、、

咳が空咳ですが気管支が細くなったような変な咳を
しています😭耳鼻咽喉科とかでも良いですかね?

コメント

ままり

明日金曜日なので
かかりつけ医に行けるといいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!今日水曜日と勘違いしてました🥹かかりつけ医行きます!(笑)

    • 9月14日
  • ままり

    ままり



    曜日感覚狂っちゃいますよね(笑)
    発熱大変だと思いますがお大事にしてください𖦹‎.𖦹‎💧

    • 9月14日
さくらんぼ

下の子が一歳未満で上の子供から移りRSになり症状は軽いように見えましたが即入院でした。
何歳かにもよるかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳です!

    • 9月14日