※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠後期の体調不良がつわりより辛い。寝れず、腰やお腹の不調で悩んでいる。旦那に感謝しつつも、健康な体に戻りたい。

後期のマイナートラブル、想像してたよりしんどい🥲
初期のつわりほどではないけど、地味に辛い。

胃がムカムカしよんか、腰が痛いのか、苦しいのか…
自分でもよく分からんけど、眠いのに寝れない😇

腰を庇えばお腹に圧迫感あってしんどいし
お腹庇えば腰痛いし、どーしろってゆーんよ🥹

横でいびきをかいて寝てる旦那が正直羨ましい😑
私も、何からの弊害もなくトイレで起こされることもなく夜通し寝たい😪

毎日朝から晩まで働いてきてくれて、
妊娠初期の頃から休職もさせてくれて
→だから昼寝もいつだってできる
それでも文句も言わなければ、嫁をいたわってくれる
そんな優しい旦那さんにそう思ってしまう自分が嫌だなぁ


でも1日でいいから、健康な体に戻りたい🥲

コメント

たれ目ぱん子🔰

後期辛いですよね💦

私も双子が腹にいて
上の子の頃よりしんどいです💦

胃のムカムカは
逆流性食道炎で
『ランソプラゾール』っていう薬処方してもらったら楽になりました💊

腰も痛くて
毎日筋膜ローラーか
ストレッチポールでゴロゴロしてます

最近は上の子がアデノウイルスになり
それが移り
咳が止まらないので
咳をする→尿漏れ
の繰り返し🤣

女として終わってます😇

でもそれもあと2ヶ月ちょぅとの辛抱かと
トツキトオカ見ながらカウントダウンしてます笑

  • たれ目ぱん子🔰

    たれ目ぱん子🔰

    ちょっとでした
    変換ミスしました🤣

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    双子ちゃん😍
    倍可愛い < 妊婦さん倍大変だ😰って考えちゃうの、妊婦あるあるですかね(笑)😂

    逆流性食道炎ってこんな感じなんですね😣
    吐きづわりとはまた違った気持ち悪さですね…🥲
    腰痛に関してはテニスボールで楽になるって、してないけど分かる気がする〜と思ってます😂
    筋膜ローラー私もしようかな🤩

    季節の変わり目だからか、コロナやら風邪やら、子どもさんもしんどいときですよね💦
    普通の状態でも妊婦しんどいのに、お大事になさってください😖💊

    もう2ヶ月切ってるのに実感もなければ、メンタル落ちてってるので良いことだけ考えます🥹💭

    • 9月14日
みい

週数同じです🥺🍀

後期しんどいですよね😭😭😭
体調いいはずの安定期も暑すぎて体調悪く、妊娠してからずっと体調悪いです🥲
息苦しいしトイレ近いしお腹張るし重いしあちこち痛いしで毎晩眠れないです😭😭😭
お腹で生き物育てるの大変すぎる…身軽になりたい…

ゴロゴロしてるだけなのにしんどくてメンタルやられます😥
でも臨月まであと少し…耐えましょう😭😭😭
同じような方いて、私だけじゃないんだと心強いです!!!

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    しかも男の子同士👦🏻⭐️
    同じ週数の方いらっしゃると、なんだが元気出ます😂

    後期入ってから頻度が多すぎて、お腹が張ってるのか我が子が押してきよるだけなのか区別つきません😂💦
    こんなに動いてても、自分のお腹に生き物が、しかも同じ人間がおるなんて未だに信じられません🤣

    妊婦生活も終わりがきますもんね、今のうちに楽しんどきます😂
    頑張りましょうね💪

    • 9月15日