※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のお子さんお持ちの方へ。チュールスカート持っている方いますか?普段履くか迷っています。コンサートに行く際に買おうと考えています。

女の子のお子さんお持ちの方にお聞きします。チュールスカート持ってる方いませんか?普段でもショッピングモールとかお出かけの時履いてますか?今度コンサートに行くのでおしゃれしてチュールスカート買おうと思うのですが普段履けるかなーと購入を悩んでます。

コメント

YKK♡

チュールスカート持ってます🙋
普通にTシャツインしたりで着てますよー!
遊びに行く時は履かないですが、買い物とか外食くらいなら履いてます🩷

はじめてのママリ🔰

長女は、プリンセスっと言って、よくTシャツと合わせてチュールスカートを普段着として履いてます。ショッピングモールにも行ってます😄
さすがに公園やアウトドアはやめさせています😅
小さい頃から履かせてたのもあります🤣

☺︎

履いてますよー!
というかむしろ娘のお気に入りなので着替えてと言ったら勝手に履いてます笑

姉妹のまま

持っています😊
お気に入りでよく履いていましたが、ついに破けました笑
普段娘に服を選ばせるので、色んなところに履いて行っていたと思います!
安物だったので破けても仕方ないと思いながら…

なの

公園でもどこでも、娘が履きたい時に履いてますよ🤣

あづ

どこでも履いて行ってます🙋‍♀️
でも結構引っ掛けて伝線させちゃってます😅