※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamama♡
家族・旦那

旦那のことです。喧嘩したら物にあたります。ドアも3枚潰しました。世の…

旦那のことです。
喧嘩したら物にあたります。ドアも3枚潰しました。
世の中の主婦よりなにもしてない、家でのんびり過ごしてるだけで何もできてないと言われます。(そうなのかもしれません。)
モラハラ旦那になります。
暴言も吐きます。手は出されたことはないのですが、、

離婚を考えてるのですがお金の面、今は働いていない面など不安です。
同じような方お金の面などどんなかんじでしたかね?、、

旦那には子供三人の親権はやるけど、細かいことお金のことは言ってくるな。これが条件だと言われました。、、

お金は貰えますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘で良いので
親権はあなたに譲ると言ってみてほしいです。
それでゴネゴネするなら
原因は子供なので、
子供のために親として頑張ってほしいです。