※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

最近楽しみがなくて寂しい気持ち。仕事と子育てで忙しい毎日。昔は楽しみがたくさんあったのに…同じような方いますか?

今日職場の人と話してて『何か楽しみある?』と聞かれたんですが。。。冗談抜きでほんとにないです🥺実家暮らしのシングルですが毎日仕事と子育てでいっぱいいっぱい。休みの日も楽しみがある訳でもなく🥲子供が寝てからアイス食べるのが楽しみですが毎日ではないし。。。昔はたくさん楽しみあったのに、何だか寂しい女になっちゃったなと思いました😂私みたいな方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルではないですけどほぼワンオペで同じく子供ら寝てからのデザートとか食べたりが楽しみです😭

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    毎日お疲れ様です🥲なかなか楽しみ見つけられないですよね・・・。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身のときは飲みに行ったりが楽しみでオシャレしたりネイル、マツエク、ヘアサロンも頻繁に行ったりして居酒屋、バー、クラブも楽しかったのにこうやって、老いていくのかなって思ったりしてます笑 

• 9月14日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    私もマツエクとか行ってました!今やそんな時間もお金もないです🤣

• 9月15日
メロンソーダ

同じです😂笑
しいていうのであれば、たまにズル休みして行くマッサージと美容室が楽しみです🤣

つまらない人生になったなあ…とも思いますが、親になるっていうのはこういうことだなとも思います。笑

でも、子がもう少し大きくなるとやりたいことも一緒にできるようになるので 楽しみも増えますよ☺️

• ゆみ

ゆみ

メロンソーダさん❤️
    マッサージいいですね!確かに親になるとはこういう事ですね😭嬉しくもあり寂しくもあり。。。

そうかも知れませんね!そう考えると早く大きくなって欲しいです😂

• 9月15日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

意外とマッサージしてる時間ってリフレッシュになるのでおすすめです♡

大きくなるとわりとガチで遊べたり、こどもがいるからこそ楽しめることもたくさんあります☺️
    シングルだからこそ出会いも楽しみもまだまだ無限大!私はシングルやってる時が一番楽しかったです!笑
    シングルだからこそ大変なこともありますけどね😂💦

• 9月15日
  • ゆみ

ゆみ

メロンソーダさん❤️
    そうなんですね!ちょっと探してみようかなぁ〜。

シングルされてたんですか?出会いありますかねぇ🥲なかなか無いです😭

• 9月15日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

マッサージもいろんなものがあるし、オイルマッサージとかリラックスできますよ☺️
    もちろん普通のマッサージもリラックスできますし!

元シングルですよ✌︎
    出会いは無限大です😂!

• 9月16日
  • ゆみ

ゆみ

メロンソーダさん❤️
    今の旦那さんとはどこで出会ったんですか?すみません、話逸れて😅

• 9月16日
ママリ

同じくシングルです🙆🏻‍♀️

楽しみと言えばNetflixとYouTubeです🥹

• ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    Netflix全然見た事なくて・・・。YouTubeは時々見ます🥺

• 9月15日