※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外でおむつ交換中にオムツ替えシートを忘れ、トイレットペーパーで代用したが心配。胃腸炎のリスクが気になる。

外でおむつ交換するのに、ちゃんと毎回オムツ替えシート持って歩いてるのに今日に限って持ってなくて、そんな時にうんちしちゃって、泣く泣くおむつ交換台にトイレットペーパー敷いて交換しました🥲
トイレットペーパー敷いたって言ってもほぼ意味のないようなものでした🥲
胃腸炎とか大体おむつ交換台からもらうってよく聞くので、大丈夫かなと不安しかありません🥲🥲

コメント

きなこ

トイペ敷いたんだからないより意味ありますよ‼️‼️絶対大丈夫です🩵私も祈ってます🍀*゜
私も何度かシート忘れたことありましたが胃腸炎もらったことないです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    とても安心しました🥲✨

• 9月14日
ママリ

大丈夫です🎶
3人いますが今までオムツ替え台シート使ったことないですが病気貰ったことありません🩵
1回くらいきっと大丈夫✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨
    安心です😭👏🏻

• 9月14日
まちゃん(27)

お恥ずかしながら、
私も2人育ててきて
オムツ替えシート使った事ないです!
赤ちゃんのために
毎回きちんと準備されてて尊敬します😌😌
たった1回忘れたくらいきっと大丈夫ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    安心しました😭✨

• 9月14日
はじめてママリ

どちからと言うとオムツ替えシートよりもシートを除菌する方が予防できると思います!
👶が手で触れた所に菌が着いてたとして、その手を赤ちゃんが舐めちゃったら感染するので😅

私は汚さないため、万が一のとき人に菌移さないためという認識でシートを使ってます🥺

でも1回くらいなら大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに除菌大事ですよね🥹🥹
    人の為にもシートはあったほうがいいですね😭

• 9月14日