※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

献立の組み合わせっていつも同じですか?この主菜にはこの副菜!みたいな…

献立の組み合わせっていつも同じですか?この主菜にはこの副菜!みたいな。

例えば焼き魚の時って主菜にしてはボリューム少ないから、豚汁もしくは炊き込みご飯と合わせることが多かったり、ハンバーグの時はポテトサラダとか、カレーの時はグリーンサラダとか、バランス的にいつも似たような組み合わせになっちゃいます。

コメント

deleted user

そのときの冷蔵庫の中身次第なのでバラバラです💡

deleted user

自分が食べたい物、冷蔵庫にあるものしか作ってないのでいつもバラバラです。
副菜主菜とか気にしてなくて、これに野菜入ってるからサラダはいらないとかめっちゃ適当です。

ままり

家にあるものと特売でほしいもので決めるので、割とバラバラです〜