※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか自分の父親みたいな人と結婚したら幸せになれるってどこかで聞い…

なんか自分の父親みたいな人と結婚したら幸せになれるってどこかで聞いたことある気がしますがわたしはほんとそうだなーって思っていて、父みたいな人と結婚すればよかったかなって思ってます😞。

コメント

hana♡

結婚するときは、父みたいな人だよ!と父に伝えたくらいでしたが、
いざ結婚したら、まったく😅
どこをみてそう思ったのか、覚えていません。笑

はじめてのママリ🔰

素敵なお父様なんですね😊✨
うちの父親は子ども思いですが、いわゆる昭和の父って感じで家事分担とかしないので、父みたいな人は嫌だなーと思ってました🤣

はじめてのママリ🔰

私は父親と正反対の人と結婚する!って決めてました😨
悪い人ではないし感謝の気持ちしかありませんが、短気でせっかちだと疲れるので💦

はじめてのママリ🔰

絶対に父親みたいな人とは結婚したくない!と思って職業も性格も正反対の人と結婚しましたが正解でした。
父親と仲悪い訳じゃありませんが、一緒にいたら疲れるので、、

お父さんが素晴らしい人だったんですね。

はじめてのママリ🔰

私は全く正反対な人と結婚しました!笑
父のことは子供の頃から好きだけど、父と私が性格似てるからこそ、違う人選んだかもしれません!
夫はどちらかというと母に似てます!

スポンジ

私も同意です。
theAB方な性格なのできむづかしいけど、優しいし子煩悩だしお金に全然困ってない。
家事もよくするし!

性格は似てないけど、なんとなく笑った感じとか旦那は父に似てます😊