※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️i☆Ku☆M@
ココロ・悩み

最近寝れなくて、出産の兆候か不安。身体が痛くてしんどい。お腹の張りも多く、前駆陣痛かも。近いかな?時間が余ってしまう。

今夜も寝れない…

ここ数日、布団に入っても寝れません。そのため、主人や上の子たちを送り出してから、一通りの家事を済ませ昼まで寝て…
元々、よく昼寝はするほうでそれでも夜もしっかり寝れてたのが、最近寝れないので出産の兆候?!なんて考えたり…

身体もあちこち痛いし、とてもしんどいから早く陣痛きて〜〜って思ってます。
お腹の張りもスゴく多くなってきたので、前駆陣痛なのかな?とか。。。痛みもあるのか、ないのかすらもぉわかりませーん(-_-) そろそろ近いのかなー

寝れないし、頭も痛くなってきたし、こんな時間にやることないしでひまだし…

コメント

麻衣

寝れる時に寝ればいんですよ♪
体が疲れてたりホルモンのバランスによるかと💦
39週ならもう少しで赤ちゃんに会えますね♡

• ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

もぉ少しだと思うと、いつ陣痛くるのかなーとか、寝てて気づかなかったりして(-_-)とか考えて余計にねれないのかもです…笑

• 2月19日
Harumama

同じく寝れなくてずっと編み物してます😅
私の場合は胎動が痛いのとトイレが近すぎて何回も目がさめるので布団入ってからが本当戦いのようです。。。
その分やっぱり昼寝で補って、また余計に夜眠れなくなる。。。
i☆Kuさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね❤❤

• ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

まさに、昼夜逆転ですよね!
    編物出来てすごいです!!
    トイレもしたいのかわからないけど、とりあえず何回も行ったりしてます…

• 2月19日
kaname

私も昼や夕方に寝てしまって
夜に起きちゃうことが多々あります。
まさに今なんですが😂
眠れそうなときに寝るのが一番だと思います。
同じ39週なので、落ち着かない感じがわかるーと思いコメントしました。
私は今回が初産なのでドキドキです💦

• ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

落ち着かないですよね!いつ陣痛くるのかなーとか考えて…
    経産婦ですが、12年ぶりだし上の子のときは予定日超過で促進剤からだったので自然にくる陣痛が未知です!

• 2月19日
ゆり

同じくです…😅
朝、旦那さんを見送ってからお昼前まで寝て…😅
その後は昼寝はしないですがソファでゴロゴロ😅
夕飯の準備して帰ってくるの待ってご飯食べて🍚
お風呂入って寝ようと思っても寝れず…💦
寝れてもトイレで何回も起きて…そしてまた寝れずって感じです😓

• ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

夜がすご〜く長いですよね(>_<)
    明日は日曜なんで、みんないるし軽くお出かけしたら昼間寝ずに済むかなーと思うけど、この時間まで寝れないと昼寝しないと持たないし…
    あー、悪循環…

• 2月19日
  • ゆり

ゆり

本当最近は夜型長く感じます💧
    明日⁈今日も旦那さんは仕事でいないのでまた昼前まで寝てしまいそうです😓
    悪循環ですよね…💦

• 2月19日