※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが仕事から帰ってきたらみなさんどんな感じですか?うちはずっと…

旦那さんが仕事から帰ってきたら
みなさんどんな感じですか?
うちはずっと携帯をいじって
子供の相手をしてくれません🥲
ごはん食べたらずっとソファにいます。
お風呂を入れてくれるのはありがたいですが
その後はすぐに寝室に行ってしまいます。
私は夫婦の時間って大事だと思っていて
子供が寝た後に一緒にお酒飲みながら今日の
出来事を話したりが理想でした🥲
なんだかうーんとゆう感じです💦

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちも少し前までそんな感じで帰ってきたら、晩酌、子供が泣こうが喧嘩しようが晩酌しながら注意する程度で全く動こうとしなかったです。
限界が来て、喧嘩になり、
あなたはただの傍観者。と言ったら、それからちゃんと動くようになりました😂
夫婦の時間はどうしても平日はお互い仕事しているので、なかなかありませんが、時間がある時は作るようにしています

deleted user

私と子供がご飯お風呂終わってから夫は帰ってきますが、
ご飯食べながら子供と話して
食べ終わったら子供と遊んで
寝かしつけ私がやってる間にお風呂入って
寝かしつけ終わったら2人でゆっくりしてます!
お酒飲んだりお菓子食べたり映画見たり話したり、、
2人ともただ無言でスマホいじる時もあります!(ソファで2人で寝っ転がりながら)
ただイビキうるさいので寝室は別です😂

deleted user

平日は0時帰宅なので会わないです🤣
私は一人の時間もないとダメな人間なので、この会わないのがちょうど良かったり😂

ひろこ

帰ってくるのが遅めなので旦那がご飯を食べてる時に息子と一緒に話しかけたりしてます!食べ終わったら相手してくれたり3人であそんだりします!
必然的に寝るのが遅くなりますが気にしてません😂
私も息子が寝る時間に寝たいので2人の時間はほぼ無いです🙄
向こうは寂しそうですが私が夜弱いので寝ちゃいます(_ _)

その気持ちを旦那さんに話されてみたらどうですか(*^^*)?

はじめてのママリ🔰

仕事から帰宅後は
ご飯食べて子供のお風呂
子供が寝た後(21時以降)
夫婦の時間として
一緒にデザート食べたり
共通のゲームを一緒にしたり
TV観たりして過ごしてます😊

我が家も夫婦の時間は
大切と思っているので
なるべく一緒に何かやるみたいにしてます!

はじめてのママリ🔰

夜中帰ってきたり遅い時はもう子供たち寝ちゃいますが
朝早く夕方帰ってくる時は、子供達お風呂入れて勉強みたり、お風呂掃除やキッチンリセットしたり、家事してくれたり色々してくれてます🤲
その後は夫婦でゴロゴロイチャイチャしたりいっぱいお話してます!

はじめてのママリ🔰

子どもが寝た後に帰ってきます!
一緒に晩ご飯食べる

夫に食器洗いしてもらう

夫お風呂(私は子どもと一緒に入浴済み)

一緒にバラエティ見たり、ドラマ見たり、お喋りしたり、YouTube見ながら踊ったり笑

就寝

て感じです!
イチャイチャとか全然なく友達みたいです🤣