※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
ココロ・悩み

【上の子の反抗的な態度についての悩み】小学1年生の娘に対してのイライ…

【上の子の反抗的な態度についての悩み】

小学1年生の娘に対してのイライラが収まらず、ヒステリックに怒ってしまっては後悔する日々が毎日続いてます。
下の子4歳女の子は怒っても素直でごめんねが言えて言い返してもこないし、可愛いんです

でも上の子は何かあればすぐ反抗的な態度、私も口が悪いのありますが、私が言い方気をつければいいと思うのですが、普通に怒ってしまって、同じような口調で返してきて、旦那も低レベルで毎日怒ってます、、そんな自分に後からグッと後悔がきて嫌気がさしてます、、
なんか自分が精神的な病気なのかなっとも思ったり、、

子供の接し方って人それぞれだしその子によっても性格は違うのもわかってますが、上と下で比べて大好きだし、愛してるけど、上の子可愛くないとまで思ったりもして、、この先が思いやられるというかどーしたらいいかわからないです😭😭😭😭😭

コメント