※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠でイライラ。上の子の生活リズム乱れ疲れる。早く産んで楽になりたい。

2人目妊娠すると、思い通りに体が動かなくて余計イライラしちゃいます。
上の子の生活リズムが狂ってしまい、なかなかスムーズに行かなくて毎日疲れます。
体が軽く動けばいろいろできるのになって。早く産んで気持ちも身体も楽になりたい。

コメント

はっさく。

私もすぐ疲れるようになってしまって上の子と思うように遊んであげれなくなってしまいました。あとすぐイライラしてしまいほんとしんどいです。
1人目の時はこんな気持ちにならなかったのに マタニティライフ全く楽しめてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    1人目は気持ち的にも余裕がありましたよね😢
    2人目妊娠すると逆にストレスばかりでなんだか毎日が楽しくなくて。お気持ちわかります😔
    1人目優先しちゃうので、なかなかお腹の方に意識がいかなくて、たまにあっ🥶てなることがあります🌀

• 9月15日