※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろん
妊活

生理が遅れており、うっすらの出血があります。着床出血か生理前触れか不明。明後日が生理予定日、検査薬は明後日がベストですか?

4月に産後1年以上経って生理がきました。次の生理が6月1日の予定でしたがまだ来ません。妊娠希望のため5月31日にフライングしたところ陰性…。まだ希望は捨てていないのですが昨日からティッシュにうっすら着くくらいの出血があります。今日もうっすら着いています。ただ今日は茶おりに近い感じです。これは生理の前触れなのかそれとも着床出血なのか…。明後日が生理予定日一週間後なので検査薬するなら明日よりも明後日がベストですかね?ご意見ください(TT)

コメント

あい0929

私の経験上から言って、陰性なら妊娠されていないと思いますが、、、だから明後日まで待たれた方が良いと思います。
着床出血かも知れませんし、妊娠されてたら良いですね

あーママ

産後生理が安定するまでしばらくかかると思いますし、何とも言い難いですが...心当たりがあるなら可能性もあると思いますよ(^-^)
明後日以降にしてみるのが良いのではないでしょうか?