※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタで予定日まで3週間。出産後の旦那への感謝を伝えたい。皆さんなら何をしますか?

初マタで、予定日まで3週間を切りました🤰
毎日そわそわドキドキです。

出産したら、旦那からは「妊娠期間ずっと頑張ってくれたお礼とご褒美に何か買ってあげるから考えといて」と言われているのですが、私もつわりが辛かった期間に旦那にはかなり支えてもらって、それ以降も色々と助けてもらっているので、私からも何かしてあげたいなぁ、、と思っています💭

皆さんなら何してあげるorプレゼントしますか?

コメント

手紙はいかがでしょう?
私は入院前に手紙を書いて家に隠しておいて、出産前に伝えて読んでもらいました!手紙自体は喜んでくれたんですが、リスク高い帝王切開だったこともあり、思い返すとほぼ遺書でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    手紙いいですね😊✨️
    そういえば手紙って旦那宛てに書いたことなかったです💌
    リスク高い帝王切開を乗り越えていま6ヶ月なんですね、お疲れ様です☺️
    私も無事に出産できるように頑張ります✊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

お優しい😭❤️
素敵なご夫婦ですね☺️💓

私は産後1〜2ヶ月経って落ち着いてからですが、夫の好きな料理を沢山作ってあげました!
里帰りしてたので手料理が恋しかったみたいで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そう言っていただけて嬉しいです☺️💕︎

料理いいですよね!
    うちの旦那も手料理とても喜ぶので、出産後落ち着いて料理ができるようになったらたくさん美味しいもの作ってあげようと思います🌸

• 9月14日
ママリ🔰

ドキドキですね!😆💕
私も予定帝王切開なので出産日が決まっているので、はじめてのママリさんと同じくらいです🎵

手紙いいと思います❗😊
私も一人目の時も今回も手紙貰いますが、何よりも嬉しい気持ちになります😊

私も手紙書こうと思います✨

お互い10月産まれの元気な赤ちゃん産みましょうね!