※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

希望する幼稚園に電話かけたら迷惑そうにされた…(;_;)助成金やらについ…

希望する幼稚園に電話かけたら迷惑そうにされた…(;_;)

助成金やらについて見学に行く前に相談しようと思い問い合わせしたのですが
「お名前お伺いしてもいいでしょうか?園の見学には来られましたか?」
「いえ、まだ行けてないのですが…事前に知りたくてお電話してしまいました💦」
「そうですか。ぜひ子育て広場もありますので…」
と言われたのですが言葉は気遣われてますが

もう、声のトーンがイライラというか見学で、聞けよみたいなオーラが隠せてなく🥲

見学行く前から不安になってきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

何時に電話されたのでしょうか?
適切な時間でしたら電話対応微妙な所は入園しても微妙か不安ですね💦
見学の時に確かに聞けるけど、大体またご不明点あれば電話ください☺️って言ってくれるから答えてくれてもなぁ…
長くなりそうな質問だったとかでも無いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!16時頃でした💦迷惑かけてしまいましたかね…
    実は他の園に見学に行って満3歳だとこれはだめ、バス通園はなしなどいろいろ行ってから知ったので今度は事前に聞きたかったのですが🥲

助成金のお話なので10分くらいで終わったかと💦

• 9月14日
はじめてのママリ

うわ 、いやですね😂
お名前お伝えしたのでしょうか?お伝えしたなら子育て広場行きにくいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇ちょっと、傷つきました…
    言葉は丁寧でも伝わってくるものありますよね💦
    そうなんです💦名前聞くの…?と思いましたが答えました💦

• 9月14日