※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期の11週くらいにディズニー行ったことある方いますか?周り方などどのようにしましたか??

妊娠初期の11週くらいにディズニー行ったことある方いますか?周り方などどのようにしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことあります!!
全然見た目ではわかってもらえないので、エレベーター使うとキャストさんもえ!?って顔して見てきたりしましたが、マタニティマーク付けて見せていました。

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!🎀ちなみにどのような周り方しましたか??アトラクションなど乗られましたか?🥺

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトラクションは、妊婦NGのものは基本的に乗っていません。

ランドだったら、乗ってもウエスタンリバー鉄道、船🚢、イッツアスモールワールドなどの揺れの少ない物と、フィルハーマジックなどの観賞するものです。

シーの時は、ほとんど散歩して終わりました(笑)

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ディズニーではないですがユニバには行ったことあります!気にせずアトラクション乗ってましたー!今度14週の時ディズニー行く予定ですが気にせず乗りたいもの乗る予定です!自己責任ですが🙃

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!‎🤍

• 9月14日
mm

妊娠8週の時にランド、シー
今年の5月末に行きました🐭🏰
妊婦NG以外は乗りました!

• mm

mm

スクショの関係で
    センターオブジアースが
    抜けちゃってます😂
    公式サイトに載ってます😊

• 9月14日
  • ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます🥹‎🤍

• 9月14日