※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ★
家族・旦那

【夜間の長距離運送で働く旦那様がいらっしゃる方】旦那様が運送業で夜…

【夜間の長距離運送で働く旦那様がいらっしゃる方】

旦那様が運送業で夜間の長距離(短い距離の方もぜひ)を走っている方、
色々教えて下さい!🙂

1、働く時間や休みのサイクル
  〈例〉夜○時出勤で翌々日の朝○時帰宅、その日休で       
    繰り返し。
    月○日休み。

2、給料 月の総支給と額面をそれぞれ、あとボーナス         
    もお聞きしたいです。

3、夜間の労働で家族とのすれ違いがないか、またお子様       
 がいらっしゃる方は旦那様は子供の行事に参加できてい    
 るのかどうか。

4、夜間働くことでメリットデメリットがあれば教えて下   
 さい

旦那が運送業16年目になりますが、夜間を走りたいと言っています。もう20代前半から働き頑張っているので応援したいと思っているのですが、どう生活の変化があるのか知りたくてお聞きします😌
たくさんの方ぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ

5月から運送業になりました!!

1、基本夕方16時頃に家を出てます!
関西便だと、翌々日の朝7時頃帰宅
関東便だと、翌々日の20時頃までには帰宅が多いです🥺
関西のときは、朝帰りなのでそのままその日は休み、次の日また行ったりしてます!
関東だと次の日休みが多いですが、たぶん12月とかで忙しくなったらそのまま行くんだと思います😱

2、給料はまだ入ったばかりであまり参考にならないと思います、すみません😂
ただ、同じ職場の方からは安くても40は稼げるよとは言われてる様です🤔
12月は60とからしいけど本当か?と思ってます笑

3、転職前が居酒屋で休み週1だったので、そのときよりは朝とか家にいる時間が増えてます☺️(前は朝は寝てました)
休みは、希望を言えば必ず休めるそうです!

メリットデメリットは特にパッと浮かびませんが、今悪阻の時期なので、土日に長距離で完全不在となると、子供2人ワンオペになるのでしんどいです😂