※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
子育て・グッズ

子供と一緒にショッピングモールやお昼ご飯に行くことはありますか?

子供と2人で出かけることってありますか?

例えばどっかショッピングモールに行ったりお昼ご飯食べに行ったりです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント

よつば

よく行きます♪
ソラマチが家からすぐなので、フードコートでご飯食べたり、スーパーで買い物したり、洋服見たりします\(^o^)/

あず

うちもよく行きますよ!
やっぱり昼間は暇だし^^;
お買い物とか、ご飯とかも󾬌
旦那抜きで、楽にゆるーくぶらぶらしてます笑

まりも

よく出かけます(*^o^*)
ショッピングモールやアウトレットに行きますし、車で2時間かけて実家に帰ったりしてます✨
次の日は疲れを取るためになるべく外出しないようにしてます😆

基本的に子供と二人でお出掛けです🎵
ショッピングセンターとか水族館とか!二人だけでランチはまだありませんが。

靴下猫

最近は寒いしインフル怖いしで電車のっての移動はしてないですが、ドライブはしますよ~

ちょっと田舎なので、おでかけと言っても農協の直売所とかスーパーとかですが(((・・;)イートインでソフトクリーム食べたりしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

暖かくなったら行きたいところたくさんあるので、おすわりを練習させてます(ノ´∀`*)

ママリ

吉祥寺が近いので、ふたりでちょこちょこ行ってます😄
ランチはないけど、お茶したりはありますよ‼🙌

ゆぅウサ

2人目を妊娠するまでは、抱っこ紐でバスに乗って、良く2人でお出掛けしてました😊

ショッピングモールや、買い物でブラブラしたりしてました!

ランチもフードコートや気になる店に行ったりしてました🙋