※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

下の子が突発性発疹で、明日から保育所は難しいでしょうか。日中ほぼ寝ているが、おしゃぶりを使ってしまっています。機嫌が治れば寝れるようになるでしょうか。

下の子が突発性発疹で
今日の朝、発疹出ました。

昨日の夜から夜泣き、日中不機嫌が続いてます。

日中ほぼ寝てるんですが、明日から保育所は難しいでしょうか?

上の子の時のことを忘れてしまいましたが
何日ぐらいで治ったかなと😭

日中の睡眠時おしゃぶりやめれていたのに
昨日から手に負えず使ってしまってます。。

これも機嫌が治ればいらずに寝れるようになりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の決まりがどうなっているかわかりませんが、うちの子の園では普段の食事が取れるならば登園OKなので私なら食事が取れているなら普通に明日から行かせますよ。

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    うちの保育所も全身症状よくなればとのことなので同じ感じです!

    連れて行くのも明日だけなので
    その後は三連休だし行ってもらおうと思います。

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

今日の朝発疹が出たってことはもう、解熱はしたってことですかね?
だとしても心配ですし、明日からはちょっと厳しいかもしれませんね…💦