※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒くなる時期の部屋着と外出着について相談です。UNIQLOのボディスーツで過ごしていますが、部屋着や外出着についてのアドバイスを教えてください。

現在7ヶ月半、身長体重は成長曲線真ん中です!
これから秋〜冬と寒くなってきた時部屋着はどんなものがいいんでしょうか??💭
今は家の中はUNIQLOのボディスーツで過ごしてます!

また、外出着はセパレートの物がいいですかね?
その場合中の肌着はTシャツ?上半身だけの物かボディスーツどちらのがいいんでしょうか?

コメント

のん

7ヶ月だと肌着はまだボディスーツでOK、セパレート80でいいと思いますね!

長袖Tシャツとレギンスが無難です🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶
    これでやっと秋服買えます😂✨

• 9月14日
めろん

部屋の中ではユニクロのボディースーツ+レギンスが定番でした。外出は半袖のボディースーツの上にロンTまたはトレーナーとズボン。ちなみに私はカバーオール大好きだったので、1歳近くまでよく着せてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗
    分かります!カバーオール赤ちゃんらしくて可愛いですよね🤦🏻‍♀️💗

• 9月14日
miyabi

肌着はボディスーツ。
部屋着・外出着ともにセパレートで80で用意する予定です⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗
    先輩ママさんで、同じ月齢✨
    参考になります🥰

• 9月14日