※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
雑談・つぶやき

食べたくないし食べれないのに食べ物のことが頭から離れない!余計に吐き…

食べたくないし食べれないのに食べ物のことが頭から離れない!
余計に吐き気が増してる〜
つわり終わったらおいしいものいっぱい食べたい😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
食べ物食べてるYouTubeとか見ちゃってました笑
お一人目ですか?
子供が産まれたら、しばらく行けないのが焼肉なので、もしお好きだったら、つわりが治ったらぜひ言ってください!!
お店によってかもしれませんが、ニンニク抜きの焼肉のタレを出してくれるところもあります!

• ちる

ちる

焼肉、行きたいです!😆
    つわり始まってから油もの一切受け付けなくなったので終わったら反動がすごそうです😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵‍💫
    つわり、本当にしんどいですよね。
    お腹が圧迫されちゃって私はしばらく食べられないタイプだったのですが、焼肉、狭い店のラーメンはしばらく食べれないので食べとけばよかったーって思ってます笑
    (うちは哺乳瓶拒否、体重増加不良でしばらく頻回授乳だったので、長時間、子供と離れられなかったので)
    ラーメン食べたすぎてお家ラーメンスキルが上がりました笑

本当にお身体大事になさってください!
    そして、つわりが収まったら美味しいものいっぱいパワーつけてください❤️

• 9月15日