※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE
ココロ・悩み

ママ友さんにメールしたけど既読スルーされた。気を悪くされたか心配。

ママ友さんに息子がお家お邪魔してすいません。無理な時は言ってください。みたいな感じでメールしたのですが、既読スルーされてしまいました。気を悪くされたのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在進行形でお子さんが今お家お邪魔してるんですかね?
であれば単純に忙しくて既読スルーしてるのかなと思いました😓💦

どんな流れでお子さんが行くことになったのかわからないですが、しっかり向こう側が了承してくれて遊びに行ってるわけですよね?
了承せずお子さんが押しかけた、とかそういうのだとラインもらってもイラっとくるかもしれませんけど、そうではないなら考え過ぎかなだと思います💦

• SMILE

SMILE

昨日息子が友達と一緒に遊びに行ったお家のママさんに昨日連絡しました。
    息子に聞いたらママがいて入っていいと言われたから入ったと話していましたが、本当なのかわからなかったので、迷惑かけたと思って連絡したのです。
    メールは見てはいるみたいなので、気にしない方がいいのかもしれないですが…。

• 9月14日
、

行く経緯がわからないのでなんともですが無理な時はと言われても来られたら断りにくいって自分は思ってしまいます😖
今お家に子供が2人いて1人で見てるなら単に手が足りてなくて返信が後回しになってる気もしますけど🥲

• SMILE

SMILE

息子が友達と一緒に他の友達の家にお邪魔したんです昨日。
    ですよね…私も断りにくい中今まで断ってきました💦

• 9月14日
3姉妹ママ☆.

親の了承得てなら、ただただ忙しい
別に返信する必要ないと思ったとかありそうですね✨

勝手に子どもが行ったのなら
何今さら言ってんだとなりそうですが🤣