※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

自分が体調不良(つわりだったり)で夕飯作る気力ないなーってのが何日も…

自分が体調不良(つわりだったり)で
夕飯作る気力ないなーってのが何日も続くとき、

子供らや旦那の夕飯ってどうしてましたか?
また旦那さんってどんな反応でしたか?

子供らは作らなくていいようなインスタントだったりどうにかしますが、、、
旦那にそう言ったらラッキー!みたいな感じで
帰り遅いのもあって外食してきたみたく
なんだか自分だけ優雅に外食いって
しかも高いしもやっとしました。笑
お金請求されたしで💦

仕方ないし仕事帰り遅いのもあら育児家事手伝ってくれないのになんだか
のんきでうらやましいな、って思っちゃいます💦



コメント

はじめてのママリ

うちも外食してきたり、なんか買ってきたりしてましたよ!
自分が作れないので、外食全然OKと思ってました😆笑

  • ママリ。

    ママリ。

     
    出費かなりかさむし、だからってラッキーみたいに思われ協力してくれるわけでないからモヤっとして💦笑
    お子さんのはなに食べさせてましたか?

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分で作れって感じですか?😂笑
    確かに出費かさみますけど、どうしても作れないし仕方ないかなって😂

    子供は、納豆ご飯とか、うどんとか、ほんとに手抜きでした😂
    お惣菜で、からあげ買ったりしてました!
    あとは、死ぬ気で作ってましたね。カレーとか一品で、成り立つもの!

    • 9月14日
  • ママリ。

    ママリ。


    自分で作れ、までいきませんがうまくいえませんがめちゃ食べる人だから外食自由にさせたら喜んでめちゃお金使ってきて。笑


    そうなりますよね💦

    • 9月14日
はる

つわりのときですが、夫が頑張って作ってくれました!(下手ですが💦)
子供にはインスタント食べさせないので、子供の分用意して自分はインスタント食べて
そーゆー時は夫は自分のお小遣いから出してくれてたので家計に影響はなかったです。

  • ママリ。

    ママリ。


    その気持ちだけでも嬉しいですね!😭


    見習ってほしいです、、笑

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

簡単に惣菜買ってきたり、パスタ作ったりしてました💭