※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯🐮🐯🐲
子育て・グッズ

一歳超えても寝る前のミルクだけがやめられません!どのようにしてやめましたか?😩牛乳は飲んでくれません😂

一歳超えても寝る前のミルクだけがやめられません!
どのようにしてやめましたか?😩
牛乳は飲んでくれません😂

コメント

リラ

ウチの息子3歳過ぎても
ミルク大好きでした😂

流石に3歳やしなぁって思ったんで
缶ミルクと哺乳瓶を隠しました。
泣かれましたが無視。
ひたすら無視。
ほんなら諦めたんか
卒乳しました笑

ひなまるママ(27)

やらないと決めた日から
泣いてもあげませんでした!
いっときは哺乳瓶にお茶入れて
寝る前に飲ませてました😀

はじめてのママリ🔰

今年4歳ですが寝る前のミルクがルーティン化して、ミルクを牛乳に変更はしてますがそれを飲んでから歯磨きして寝てます。
ルーティンもありますが、便秘治療の薬を飲ませるのに都合が良いのもあってやめてませんよ〜🤭笑

哺乳瓶は早めに卒業しないと…ですが、ミルクは特段急いでやめなくても良いかと思います😌

はじめてのママリ🔰

麦茶とか水できちんと水分取れるなら、泣いても叫んでも無いよの一点張りで無視し続けるしか無いですね💦
虐待かと疑われるくらい泣き叫ぶので精神的に辛いですが、1週間くらいで欲しがらなくなりましたよ🥹

はじめてのママリ🔰

うちの子達はみんな哺乳瓶からストローに変えたらだんだん飲まなくなりました❗
哺乳瓶卒業して歯磨きちゃんとすればミルク自体はまだまだ飲んで大丈夫ですよ❢