※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーな🐇
家族・旦那

主人はいつも好きな番組を録画しているのですが、家族団らんの時間に下…

主人はいつも好きな番組を録画しているのですが、家族団らんの時間に下ネタの多い深夜番組を見始めました。
産後すぐということもあるのか、嫌悪感でいっぱいでした。

娘の前で見ないように伝えて、それ以降はみていなかったのですが、先程初めて娘がすんなり寝てくれたので、眠かったのですがたまには夫婦でのんびりテレビでも見ようと眠い目をこすりリビングに行くと録画していた深夜番組を見ていました。

私が言ったように娘の前では見ていません。主人は約束を守っています。しかしその時心底がっかりしました。
こんなに可愛い娘がいるのに未だにそんな馬鹿みたいな番組が面白いのかととても悲しくなりました。(言葉が悪くて申し訳ありません)

なんでこんなタイミングで出てくるの?もう寝たかと思ってたのに。と言われ、夫婦の時間をなんてほのぼの考えていた自分がアホらしくなって、主人はいつも自分の時間を楽しんでいるんだなと、さっさと寝れば良かったと悔しく悲しいです。

私はおかしいのしょうか?

コメント

なーがーさーわー。

私もがっかりしてしまいそうです😭

約束守っていたとしてもなんか嫌です😭

• えりーな🐇

えりーな🐇

回答ありがとうございます。
    私の感覚がおかしいのかすらわからなくなってしまったので、同じ様に感じてくださる方がいて嬉しいです😭
    ありがとうございました😊

• 2月18日
みるたむ

私なら「キモッ」って言って違う番組に勝手に変えます(=_=)

• えりーな🐇

えりーな🐇

変えちゃうんですね!
    私は勇気がなかったです(^o^;)
    回答ありがとうございました、なんだかスッキリしました😊

• 2月19日
4人のママ

私はまったく気になりません。
一人エッチとかもどーぞどーぞ!って昔から全然気にならないし、当たり前のことだと思います。

うちの旦那もよく不倫の漫画とか読んでてくだらないな〜と思うし、何回か私も読まされたけどけっこうエッチな漫画なので、それを読んで誘ってきたりします。

私は逆に一人の時間が欲しいから早く旦那に寝て欲しくて旦那がたまにスネてます。

えりーなさんの旦那様も全然悪気があるわけでも、えりーなさんと一緒にいたくないわけでもなくて。
ただ単に好きな番組が観たい、一人でゆっくりしたい、みたいな感じだと思います✩︎⡱

• えりーな🐇

えりーな🐇

1人ですることは私も気にならずむしろ当たり前という感覚ですが、父親になってもこんな番組が単純に好きなのかとショックです(;_;)

やはり私がおかしくなっているんですね..
    時間が解決してくれると願います(>_<)
    回答ありがとうございました!

• 2月19日