※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳🔰初ママ
妊娠・出産

37w0dです。薄い赤色の出血ありました。これはおしるしですか?

37w0dです。
薄い赤色の出血ありました。
これはおしるしですか?

コメント

zuu

おしるしの可能性大です🙆‍♀️
少量の出血があった次の日に産まれました!もうすぐですね☺️♩

• 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

ティッシュで吹いた時は付かなかったのですが、便器の中に血があった場合もですか?😵😵

• 9月14日
  • zuu

zuu

それもおしるしに入ると思います^ - ^ 3日以内には来るかもですね!スクワットとかしたら早いかも👶🏻🙌

• 9月14日
  • 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

スクワットしてみます!

• 9月14日
かにゃにゃ

あたしも1人目のとき朝に便器にポタポタっと出血がありました‼️
生理⁉️とびっくりしたのを覚えてます😅💦
ちなみにその日の夕方に生まれました🤣✨笑

• 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

おしるしが来てから何かした事ってありますか??

• 9月14日
  • かにゃにゃ

かにゃにゃ

あたしは全く痛くないけど一定間隔でお腹が張っていて、念のため病院に連絡して「陣痛ちゃうやろけど一回来とく〜?」で受診すると、子宮口が4センチ開いていてトイレで産褥ショーツに履き替えるタイミングで初めてのおしるし(そのポタポタ出血)でした😅💦
    そこから全開まで3時間とめちゃくちゃ早かったです😂笑

なので実は結構子宮口開いてきてるのかもしれないですよ✨
    お腹張るな〜くらいの時は家でバランスボールでぴょんぴょんしてました🤣🤣笑

• 9月14日
  • 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

そうだったんですね!
    詳しくありがとうございます😊😊
    私もなにかしてみたいけどバランスボール家にないです💦

• 9月14日
  • かにゃにゃ

かにゃにゃ

スクワットがいいらしいのですが、なんせしんどいのが嫌で🤣❤️笑
    バランスボールがなかったらソファやベッドに座ってポフポフと軽く弾むだけでも重力で下がってきそうですね‼️
    あとは、ヤンキー座りは出産の股関節の開きの練習になりつつ下に圧がかかっていいと聞いたことがあります😍✨
    意外と効果があるのは、もう出ておいで〜とお話しすることらしいですよ🤣❤️

• 9月14日
  • 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

ベッドでポフポフしてみます!
    私も今さっきスクワットしてみたんですが、凄いしんどくて💦🤣🤣
    お話してみます🍀*゜

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

おしるしかもしれませんね🥹✨
近いうちに赤ちゃんに会えるかもです🩷頑張って下さい☺️

• 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

おしるしが来たからと言ってすぐ出産ってわけじゃないんですよね?!💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日に来た人も居ますし1週間以上経ってから来た人も居ます!ドキドキですね💓

• 9月14日
  • 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

はじめてのママリ🔰さんはおしるしありましたか??💦
    あったなら聞きたいのですが、おしるしあってから体を動かすことをしましたか?😵

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は35週とかにおしるしのようなのがあったのですがまだ正期産に入ってなかったので体とかは動かさずに安静に過ごしてました😭

• 9月14日
  • 21歳🔰初ママ

21歳🔰初ママ

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😭

• 9月14日