※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
家族・旦那

2歳8ヶ月の娘が1人いるママです!ぶっちゃけ子供が産まれる前からレスで…

2歳8ヶ月の娘が1人いるママです!
ぶっちゃけ子供が産まれる前からレスです…(´;ω;`)
そろそろ二人目もほしいのでさっき旦那に思いきって私からいつするのー?て聞いたら、ごまかしたような言い方で笑いながらタイミングがあるやんとか言われました…
その時は私も笑いながらタイミングてなに?!誰の?て聞いたら、旦那はいろいろ仕事や家の書類整理したりしたいし、子供が寝るの遅いので旦那もそのまま子供と寝たりとかしてるからなかなか…みたいなことを言ってました。
こないだ3人ぐらいほしいねって話もしてたとこだし、私も早く娘に兄妹つくってあげたいし、1回でできると思ってないということを全部言ったんですがはぐらかされたというか…(;_;)それを言われたときに、旦那は私としたくないんだろーなておもいました…そしたら悲しくなって涙がでそーになるのを必死で我慢しました(;_;)
でもいまはなんか旦那に対して冷めてきてます…もうレスな生活が当たり前になって別にいまさら旦那としたいとか思わないんですが(むしろ違う人としたい笑)
やらないことにはできないわけだし…
だからその時は、じゃあもうしーらない!っていって突き放しました。
私は言うことは言ったので!
できたら自分からいつするのー?とか自分から誘うのとかしたくなかったので、私はやることはやったし、それで旦那にそーゆーことゆわれたのでもういいや!ってなりました。今後私からは言うつもりありません…勇気だして言ったのに…
やっぱり私としたくないんでしょーか…
性欲なくなってきたんだろーなー…
そーおもうとやっぱ悲しいです…
結婚する前みたいに向こうから誘ってほしかったな…
すごく落ち込んでしまいました…(;_;)
二人目なんてこの状態だとないですよね…

コメント

ふぅはる

私の旦那も向こうから誘ってきてくれないので、私からちょっかい出したり、仕事行くときに、ちゅうしてやります(笑)

• ゆあママ

ゆあママ

二人目ほしいとか言ってるくせに行動にうつさないのでイライラします(-""-;)
    こっちからちょっかい出して効果ありましたか?(´・c_・`)
    どーせ笑いながらやめろやとか言うに決まってるので、そーゆー雰囲気ならないんですよね…

• 2月18日
ふぅはる

ゲームとかしてるときとかに、ちょっかい出して、やめてとか言われますが、気にせずに続けてると興奮してくるのか成功します(笑)笑いながらならまだ可能性があると思います!キレぎみに言われたら私も諦めますね↓へこみます(・・;)

• ゆあママ

ゆあママ

続けるんですね!笑
    1回それやってみよーかな笑っ
    そーだといいんですけど…(´;ω;`)いつになるやら…
    私もキレ気味は相当へこみます笑

• 2月18日
  • ふぅはる

ふぅはる

やってみてください!以外と効果あるかもですよ(笑)日頃からあとは結構スキンシップ一方的にします(笑)私の場合いつまでも女としても見て欲しいです(つд;*)

• 2月18日
  • ゆあママ

ゆあママ

なるほど!めげずにやるんですね笑
    やっぱスキンシップ大事っていいますもんね(^^ゞ
    女として見て欲しいとか間違いないです(´;ω;`)

• 2月18日
mai

我が家も妊娠前からレス気味でした(笑)
なので子供ができた時は驚きました。
数ヶ月に一度の子作りでよく授かれたなと。
さて我が家も他人事ではありません(笑)
我が家は旦那が激務で、旦那の体力を考えると無理に誘えないですし新婚とはいえ5年お付き合いしていたので仲は良いけど気持ち的にも家族化しています。
出来ればもう一人欲しい所ですが、自分から勇気出して伝えたのにはぐらかされたら私もモーーーーイイヤ!!ってなりそうです(笑)
あんたなんかと二度とやってやるか!ってなりますよねー!!!
解決策を出せずすみません…。

• ゆあママ

ゆあママ

タイミングよかったんですね(^^ゞ
    旦那さん激務なんですか?(>_<)それは気を使いますね(;_;)
    お付き合い長かったんですね(^^ゞ
    いえいえ!気持ちわかってもらえただけで嬉しいです(;´д`)

• 2月18日
baby baby

うちはまだ7ヶ月なので二人目はもう少し先で考えてますが、ゆあママさんの気持ちはかなりわかります。笑
うちもだいぶレスで、たぶん旦那はもう性欲がないんですよね。でも私はまだ若い(と言っても30代ですが)うちから潤いがなくなるのは辛くて(^^;もったいない気もして。笑
旦那も年子が欲しいと言ってたくらいなので、それとなく話してみたけどはぐらかされました。
落ち込みますよねー。
レスになってない夫婦がうらやましいです。
うちも二人目はないのかな。
解決しませんがコメントしてしまいました(>_<)すみません。

• ゆあママ

ゆあママ

性欲ない男なんていないて言いますけど、ウチの旦那も絶対ないとおもいます(-""-;)
    私も旦那も30と31です!
    ほんと落ち込みます…いましなかったら今後ないんやろなーておもいます(;_;)
    わかってもらえて嬉しいです!
    返していただいてありがとうございます(*^^*)

• 2月18日
  • baby baby

baby baby

全く一緒です。うちも30と31。笑
    そうなんですよねー。
    昔も頻度は少なかったけど、向こうから来てくれたのに。今は皆無です。間が開きすぎてこっちから言うのも今さら恥ずかしいし、断られたらほんと泣きそうで(^^;
    子どもがほしいのに何も起こらないのはほんと辛いですよね(T_T)

• 2月18日
ゆあママ

年齢一緒なんですね!笑
やっぱり今と昔はちがいますよねー(-""-;)笑
そーなんですよ!レス期間長すぎていまさら!って感じです笑
てかいろいろ忘れてるし笑
多分旦那さんも恥ずかしいんじゃないでしょうか!ウチの旦那も笑
どっちかが勇気出さないとむりですよねー(;_;)
わかります…なんかつらいしむなしい…(;´д`)

まめちゃん

旦那の友達の話をさせてもらっちゃいます(笑)
一人目が出来た後、妊娠期間含めたら、約二年半セックスレスで、ご主人も平日は帰りが遅くて、帰る頃には子供と奥さんは寝ているし、育児を任せっきりにしているのに夜中に起こしてまでセックスしたいなんて言えなかったと言ってました。休日には夕方まで子供と公園で遊び奥さんが一人になれる時間を作り、子供が寝てからほんのり誘ってみても冷たい目で見られたり、ため息つかれたり、約束しても子供と寝ちゃってたりで、誘っても断られるのがしんどくなって傷つくから自分から誘うのはやめたって話してて…
それからある時、奥さんから二人目作りたい。排卵日に合わせて~って話をされた時に、あぁ、もう俺は子供製造機みたいな存在なのかって思ってしまったし、何より奥さんが俺に抱かれたいとか二人で気持ちよくなりたいとかイチャイチャしたいって気持ちより、二歳差にしたいから○月までには妊娠したい、って言われて寂しくなったと言ってました。
お互いに理想があったり、不器用だったり、相手に気持ちがうまく伝わっていなかったりしますよね。

我が家もそおゆう話題の時、うちの主人は「俺だって誘われたい。誘って断られるの傷つくんだよ?」って「女子かよ(笑)」って突っ込みますけど、そりゃそうだよな、男から誘う!なんて誰が決めたんだ?じゃないけど、私からも出来るだけアプローチするようにしています❤
働かれているママさんや、計画的にお子さんを授かりたいと取り組んでいる奥様の気持ちもとても分かります。
現実的な事と一緒に、自分の正直な気持ちも相手に言葉で伝えるのも大切だなと改めて思ったりします✨

• ゆあママ

ゆあママ

ご丁寧にありがとうございます!すごく共感できました!
    お互いの気持ちのタイミングが合うときって難しいですよね…
    これからは言葉にして気持ちを言ってみようとおもいます!

• 2月19日
あすかゆうじ

子供ほしいからセックスするって感覚が私にはなくて...(^o^;)

二人の大切な愛情表現の先に妊娠って流れが、私は好きですね。
やっぱり、二人でたくさんイチャイチャしたいし✨

妊娠しづらいカップルだとまた違うんでしょうけど...(。>д<)

セックス=子作りっていうのが雰囲気なくしちゃってるのかなぁ、とも思いました。

• ゆあママ

ゆあママ

もちろん私も同感です(;_;)
    ただ子供がいるとなかなかいい雰囲気になるとか難しくて、昔のようにはいかないですね…お母さんの部分がやっぱり強く出ちゃうし、女として見てくれてるのか不安です…
    イチャイチャしたくても夜ゆっくりする時間もなくてお互い忘れてる部分もあるとおもいます(;_;)

• 2月19日