※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

男の子希望で妊活中。強陽性でタイミング取れず、ショック。病院の指示通りタイミング取ったが、今日も強陽性。旦那が仕事でタイミング取れず、明日病院へ。リンカル服用中。女の子でも嬉しい。

【男の子希望で妊活中、強陽性のままタイミングが取れずにショック】

男の子希望で妊活してます!

昨日朝から強陽性になり
夜タイミングを取りました。
今朝も排卵検査薬したら強陽性のまま😅

病院では強陽性ならその日にタイミング取るように言われ昨日取りましたが、今日も強陽性。。

嬉しいけど、今日旦那が仕事で居ないのでタイミング取れません🥲
明日病院には行きます。

今日取れたらいいのに仕事だから仕方ないと思いつつショックで🥹

リンカルは飲んでます。

今朝からいつもタイミング取った後ではなかったんですが
お尻が痛い笑

男の子希望ないかな😭💦
授かれたら女の子でも嬉しいです。

批判なしでお願いします🤲

コメント

ひなの

最初の今日陽性でタイミングとれてるならいいと思いますよ︎👍🏻 ̖́-

それにうちも2人目のとき
リンカル飲んで、ゼリー使って排卵日当日にしてましたが女の子だったので
仮に排卵日じゃなかったとしても男の子の可能性充分あります😂❤️

  • ママリ

    ママリ

    二分の一ですもんね😣✨
    お腹に赤ちゃん来てくれる事祈ります☺️✨

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

通院はしていないので正確にはわかりませんが、わたしも強陽性が2日続き、その初日のみタイミングをとり男の子でしたよ😊
可能性は全然あると思います😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね^ ^
    ありがとうございます😊

    • 9月14日
みーち

私はこんな感じでした。
9/8夕と9/9深夜にタイミングを取って、9/10の夜が排卵かなーと睨んでおり、女の子だと良いなーと思ってる者です。

排卵検査薬は何を使っていますか?

  • みーち

    みーち

    であれば、排卵は今日の深夜から明日の朝にかけてかと予想されます!

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    先程からお腹痛くて🥲
    排卵痛ですかね??

    いつもこんな事なくて😭

    • 9月14日
  • みーち

    みーち

    排卵痛ですねー。排卵前から痛みを感じる人もいるみたいです。私もありましたー。

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり排卵痛ですか😭
    いつもないのに😂💦
    腰も痛ダルくて🥲

    • 9月14日
  • みーち

    みーち

    良い兆候だと思いますよー

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか⁈🥹
    年齢の事もあるので授かりたくて😆✨

    • 9月14日
  • みーち

    みーち

    私も排卵痛あんまなくて、今は産後初の排卵なんですが、おおーって感じで痛かったですw
    良い卵子が排卵してくれたんだと勝手に思っています(笑)

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😆✨
    私もそのように思っときます🤩

    • 9月14日
  • みーち

    みーち

    そして私に女の子菌をください🤣
    私はママリさんに男の子菌をあげますので🤣

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと貰えれるなら貰いたいし、あげれるならあげたいです🥹✨

    • 9月14日
ママリ

ドゥーテスト使ってます✨