※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

クロミッド服用してD10前後で排卵した方いますか?

クロミッド服用してD10前後で排卵した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二年前、クロミッド服用で人工授精をしていたときの話ですが、2回目の時にD11で人工授精をしたことがあります。(厳密にいうと夫の精子の成績が悪すぎて直前キャンセルになってしまいましたが😰)
その前後での排卵のはずなので普段の周期に比べるとずいぶん早いな~と思って看護師さんに色々聞いた記憶があります💦

• あー

あー

そうなんですね!!
    D5から1日1錠ずつ明日まで飲むんですが、おりものが増えてきていまして😫
    いつも排卵から3.4日前におりものが増え始めてのびおりに変わり排卵って感じなんですが、三連休明けの9/19に人工授精予定なので間に合わないんじゃないかと思ってしまって💦
    やはり、早まることもありますよね😫

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私は生理周期が元々長めで不安定(平均30~36)だったのであまにの早さに不安になって看護師さんに聞いちゃいました💦
早まることもありますがそれは大丈夫です、とのことでした。
あーさんの場合だとすでに人工授精の日が決まっているので、それはそれで不安ですよね…先生も見立てがあって判断しているとは思うのですが…😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、最初にコメントした者と同じ者です。返信欄を間違えてしまいました🙏

• 9月14日
  • あー

あー

そうなんですね!!それだけ卵の育ちが良かったんですね😊

子宮後屈で自然妊娠は難しそうなので、人工授精にかけてます😭
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月14日