※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こず✴︎
お出かけ

10ヶ月の男の子のママをしています(*´ω`*)子どももたくさんハイハイをし…

10ヶ月の男の子のママをしています(*´ω`*)子どももたくさんハイハイをしてまわりに興味を持つようになり、色々なところにお出かけができたらなとおもっているのですが、埼玉県、東京近辺で赤ちゃん連れのおすすめスポットはありますか?教えて欲しいです(*´꒳`*)♡

コメント

水族館に何度か出掛けてます😃池袋のサンシャイン水族館は年パス買いました(´・ω・`)
動物園より間近で見れるのでいいです🎵

• こず✴︎

こず✴︎

コメントありがとうございます(*´꒳`*)水族館いいですね😍♡子どもの反応はどんな感じですか?❤️

• 2月18日

退会ユーザー

魚を見ているのか、ガラスが気になるのかは定かではないですが、ガラス叩いてたりします。笑
    でも、目の前を魚が通ると目でおってたりしますよ😃

• 2月18日
  • こず✴︎

こず✴︎

そうなんですね♡水族館にも行ってみたくなりました❤️ありがとうございます💕

• 2月18日
バニ山🐰

埼玉県なら東武動物公園ですね✨
もし大宮が近ければ、大宮公園の中に無料のこども動物園がありますし、木々に囲まれたお散歩コースもありますよ✨
トイレが公衆トイレしかないので、そこだけ注意ですが、結婚前からお気に入りのお散歩スポットなので、オススメです✨

• こず✴︎

こず✴︎

コメントありがとうございます(*´꒳`*)♡
    東武動物公園いきたいとおもっていました💕次回行ってみます❤️大宮は少し遠いですが、よさそうですね😍候補の中に入れさせていただきます!ありがとうございます😊❤️

• 2月18日
こってぃ

こちら千葉なのですが…松戸のキドキドという室内遊園地が、1歳のお誕生日までは火曜日と木曜日特別価格で遊べるんです。他にも0歳児はお試し価格で無料というところが結構あって…もしかしたら埼玉でもやっているかもしれません。

来週、お友達と南越谷の楽園タウンにある室内遊園地に行きます。
三郷のスーパービバホームのあたりにも大きな室内遊園地があるみたいです。

レイクタウンは無料のハイハイスペースが広くて好きです(´▽`)

0歳児無料などのキャンペーンは1歳になる直前にお友達に聞いて知ったので、10ヶ月くらいで気付いてたらと後悔してます…!
埼玉県にもきっとあるので行ってみてください♪
↓これは松戸のキドキドです〜

• こず✴︎

こず✴︎

キドキド楽しそうですね😍❤️
    細かく教えていただきありがとうございます😭❤️

レイクタウンの無料のところいいですよね💕あれくらいのところがたくさんあればいいのに〜といつも思います😅
    お金かけても遊ぶかわからない月齢ですし、大きい子いるとなかなか安全に遊べないしで😂

西新井にもキドキドあるみたいなのでさっそく近々行ってみようと思います❤️
    ありがとうございます😊!

• 2月20日
  • こってぃ

こってぃ

きっと埼玉でも千葉のお近くさんにお住まいですね(´▽`)スカイツリーライン沿線ですかね。そうなると北千住も近いかな…

歩けるようになったら買い物がてら北千住マルイの屋上庭園も良いです!ただのキッズスペースではありますが、マルイのキッズスペースはとても広いですよ〜!

私も同じ様に考えていたので、室内遊園地の0歳児体験はありがたかったです。

• 2月20日
  • こず✴︎

こず✴︎

北千住も近いです〜💕
    そして旦那の実家が松戸です😊!
    マルイの屋上気になっていてまだいけてないです😅やっぱりいいんですね〜行ってみたいです❤️マルイのキッズスペースは広くていいですよね💕あれくらいあるとありがたいです❤️❤️

• 2月20日
  • こってぃ

こってぃ

松戸なんですね〜!
    マルイの屋上はとても良かったですよ(๑′ᴗ‵๑)好きなお弁当やお惣菜を買って屋上で食べました。
    ソラマチはキッズスペースが無いのが残念ですが、有料施設のボールプールがあるんですよね。もっと大きくなってから楽しめるような場所なので、今から早く行きたいな〜と心待ちにしています。
    そういった意味では浅草も使い勝手が悪いです。MATSUYAにキッズスペースがあるみたいですが、赤ちゃん連れにはあんまり優しくないなぁと思います。
    ハイハイだと室内で楽しめるところがいいですもんね。うちはまだ歩けないので、出かけた時に車→ベビーカー→レストラン→ベビーカー→車のようなことは到底できないので、常にキッズスペース探しをしてしまいます💦

車があれば、江戸川区の行船公園にある自然動物園もオススメです。小さめで無料施設なので、赤ちゃん連れに最高です。

あと、この前日頃ゆっくりしていないので上げ膳下げ膳をするため、新浦安のオリエンタルホテルに泊まりに行きました。赤ちゃん専用のフロアがあり、コルクマットが敷かれているお部屋でキングサイズのローベッドで親子3人大の字で寝て、夕食も朝食も子どもに慣れているスタッフさんの心配りが素晴らしい中、非日常感を味わえたので、オススメです。息子は電車が大好きなので、武蔵野線を見下ろしたり、ディズニーリゾートラインに乗ったりしました。
    ちなみにディズニーは歩けなくてもそれなりに楽しめましたよー!
    オススメです〜!

• 2月21日
うさぎ

初めまして☺️埼玉在住です✨
他の方のコメントにある室内遊び場、同じ系列のお店がコクーン新都心にありますよ💕
東京だと木育ひろばがすごくおすすめです❣️
子どもと楽しめる場所を調べるのが趣味みたくなってて。笑
旦那が休みのたびに埼玉、東京、神奈川の子連れおすすめスポットに行ってるのでお役に立てればと思いコメントしました😊💞