※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳で映画デビューをアンパンマンでしようかなと思っていますが、流石に…

2歳で映画デビューをアンパンマンでしようかなと思っていますが、流石に赤ちゃん連れの人はいないですかね、、??
2歳は静かに座って観れると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

映画デビューみたいな回ないですか?
それなら音も控えめだし、真っ暗にもならないし割と赤ちゃん連れもいますよ😚

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れの方はいなかったです🤔

シナモン

アンパンマンなら赤ちゃんも全然大丈夫だと思いますよ◎

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れて見に行ったことありますよ!
全然大丈夫かと!

念のため通路横の席にして、万が一の時は暗い通路で抱っこであやせるようにしてました!

はじめてのママリ🔰

今日アンパンマンを2歳児と見に行ってきました◎
赤ちゃん連れ何組かいましたよ!
内一組は泣いてしまって途中で退席されてました😳