はじめてのママリ🔰🔰
映画デビューみたいな回ないですか?
それなら音も控えめだし、真っ暗にもならないし割と赤ちゃん連れもいますよ😚
はじめてのママリ🔰
赤ちゃん連れの方はいなかったです🤔
シナモン
アンパンマンなら赤ちゃんも全然大丈夫だと思いますよ◎
はじめてのママリ🔰
赤ちゃん連れて見に行ったことありますよ!
全然大丈夫かと!
念のため通路横の席にして、万が一の時は暗い通路で抱っこであやせるようにしてました!
はじめてのママリ🔰
今日アンパンマンを2歳児と見に行ってきました◎
赤ちゃん連れ何組かいましたよ!
内一組は泣いてしまって途中で退席されてました😳
コメント