※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の娘の体調?について、同じような症状があった方おられたら教えて下…

一歳の娘の体調?について、同じような症状があった方おられたら教えて下さい💦

1週間くらい前から、ほんとに軽い鼻水(他に風邪のような症状はなし)
4-5日くらい前から、軟便もしくは下痢
2日前から、手足の極端な冷え
(食欲もあり熱なし元気です)

上記のような症状があります。
鼻水や軟便下痢だけであれば様子を見ようかと思っていたのですが、手足の冷えが気になっています。
よく赤ちゃんは手足の冷えはそこまで気にせず…的なコメントをネット上でも見ますが、丸2日さほど寒くない室内はもちろん、まだまだ暑い外に出ても、お風呂で温まってもしばらく経つと、また冷たい手足になっています…
額を見ると汗をかいたり、肌着もいつもより汗をかいているのかしっとりしています。

昨日小児科に行きましたが、今の段階では何なのか何とも言えないとのことで、整腸剤と鼻水の薬をもらいました。
整腸剤のためか昨日昼からはうんち自体出ていません。

同じように手足の冷えが続いていた子供さんおられましたか?
何か大変な病気が隠れているのかも…💦と心配です💦

コメント