※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性行為お誘いを断ったしまった。旦那さんがかなり珍しく少しおふ…

旦那の性行為お誘いを断ったしまった。
旦那さんがかなり珍しく少しおふざけモードで後ろからぎゅーして胸を触ったりしてきました。多分性行為をしたかったんだと思いますが私は笑いながらやめて〜と抵抗してしまいました💦
旦那はやめて何も無かったかのように終わり
旦那はリビングのソファーにいますが、私はおやすみ〜と布団へ来てしまいました😅
もしかしたら私からくっついたりするのを待ってたかもしれません💦
上の子を産んだ後とかは性欲ありましたが
下の子を産んでから男の子って事もあるのか本当に性欲が無くなってしまい全くやりたいと思わないんです。

旦那には少し申し訳ないことしたなと反省してます。
普段からおふざけスキンシップはあるのですが
これを機にさめられちゃいますかね、、
おやすみ〜ってぎゅーしに行こうとも思いましたが
そのまま流れでそうゆう方に持ってかれたら嫌で
しませんでした😭

コメント

さかな

同じです!
2人目産んだら性欲と言うか、自分の時間が大事過ぎて、行為をしたくなくて拒否ってます😭
そしたら次の日無視されました😂💦
やりたくないですねー

ママリ*

1人目の産後、性欲皆無
2人目の産後、性欲復活
3人目の産後…現在全くしたくないので拒否してます😂

まだ産後6ヶ月なら拒否して当たり前だと思います!