※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
その他の疑問

クレヨンしんちゃんの映画で大人も楽しめるものはありますか?自分が子ど…

クレヨンしんちゃんの映画で大人も楽しめるものはありますか?

自分が子どもの頃は親にクレヨンしんちゃんを見るなと言われ見たことがあまりないのですが、
いい話セレクションのようなコミックを一冊買って読むと結構感動的だったり家族ができて初めてわかるあるあるネタもありおもしろかったです。

オススメがあれば教えてください('ω')

コメント

鉄板ですが、大人帝国の逆襲がいつみても好きです。しんちゃんからの大人、大人からの子供、そして親子の絆について考えさせられました。

はる(*^^*)まま

しんちゃんの映画はまりますよ!特に感動したのがロボ父ちゃんと宇宙のプリンセスの2作です!思わず泣いてしまいます(๑>◡<๑)

おけいちゃん

戦国オススメです!
あとは題名忘れちゃったんですが、みさえとひろしが動物になるやつ。
あとはこれまた題名分からないですが、セグウェイ乗るやつです!

題名分からなさすぎてすみません(TT)

ばちばち

上の方がおっしゃっているセグウェイ乗るやつは焼肉ロードです😊

どれも好きですが、感動的なのは大人帝国ですかね♪♪
個人的にはヘンダーランドとたまゆらが好きです😁

かえる

私は育休に入ってなぜかクレヨンしんちゃんにはまりました💧
映画だと、嵐を呼ぶあっぱれ戦国大合戦が好きです。たしか実写化もされているので大人でも楽しめると思います。
後は映画ではないですが、ひまわり誕生編?だったかの感動編を集めたものも好きです。

ぷにぷに

クレヨンしんちゃんもドラえもんも映画になると大人も楽しめ感動できますよね✨✨

私も戦国大合戦が好きです❤️
息子と一緒に見て涙が止まりませんでした😭😭

M02

ぜんぶおすすめですがイチオシはアッパレ戦国大合戦!!!

これはガッキーと草薙さんが主演で実写にもなりました(*´ω`*)

BALLAD名もなき恋の歌というやつです( ´∀`)ぜひ見比べて欲しい!!

きいろ

まとめてのお礼ですみません!
こんなにコメントいただけて嬉しいです😆
ありがとうございます(*^ω^*)
まだまだ雪の日が続くので少しずつレンタルして見てみようとおもいます💗