※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

10年ぶりの男性と再会。子供と一緒に公園で遊び、惹かれる。遠距離で会えず、モヤモヤ。

10年ぶりに連絡を取ってる男性がいるのですが
その方とは3ヶ月インスタのDMでやり取りしてましたが
男性側からLINE交換を求めてきました!
それからも連絡は続き半年連絡を取り合って
この間10年ぶりに会いました🥰

私はシングルで子供の預け先もないため子供も連れていく
ことを伝えると全然気にしなくて大丈夫だよと言ってくれて
3人で仲良く公園で遊びました。

誠実で真面目なところ中学生の頃から変わってなくて
惚れました、好きになってしまいました😢
あーシングル歴2年で母だから恋愛ダメとか思ってたけど
昨日の18/40のドラマ見てプラスに考えられるようになりました

モヤモヤしますもぉ会いたいです。
ですが、すぐに会える距離にいません😭

コメント

める

読んでてキュンキュンが止まりませんでした🤣♡
ごちそうさまです!←笑
相手の男性も意識してそうですね…😳✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

どーしたらいいですか仕事中ですら彼のこと考えてしまっています😭
    彼も意識してくれてたら嬉しいです😭❤️仕事もかっこよくてお巡りさんの制服姿も見せてくれてキュン死でした😭

• 9月13日
  • める

める

そのキュンキュンの止まらない恋が懐かしいです…😭❤️笑
    この時期ってめっちゃ楽しいですよね♡♡
    お互いのおうちはけっこう遠いんですか😳?
    おまわりさーーーーんっっ💘💘💘
    えー!制服姿見せてくれるなんて絶対相手も意識してるじゃないですか🙈💘💘

• 9月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私もこんな感情ひっさしぶりすぎて楽しい反面辛いです😭❤️
    彼が地元でてるので1時間半くらいの距離に住んでます🥹
    意識してると思っちゃいますよねそんなかっこいい写真見せられたら🤦‍♀️
    私血管フェチなんですけどめっちゃ血管浮き出ててそこにも惚れてしまって好きが溢れてて大変です😭病気でしょうか…笑

• 9月13日
  • める

める

そうですよねそうですよね😭
    楽しいけど切ないですよね😭♡
    やばい…めっちゃニヤニヤしながら読んでます笑
    それは恋の病です…(←アラサーが何言ってんだw)
    連絡は頻繁にとってるんですか🥳!?
    誠実で真面目とか尚更最高すぎます🥺✨

• 9月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

身近な友達に相談するのが勇気いてここで話聞いてもらって嬉しいです🌟
    連絡は2日に一回のペースで続いています!年末年始に会おうって話にはなったのですが今すぐにでも会いたいです😭子持ちからアピールされたら迷惑ではないか…💦💦

• 9月13日
  • める

める

めっちゃ食いついて申し訳ないくらいです😂!
    最近友達のキュンキュンする恋愛話聞かないので聞くの楽しいし私も勝手にキュンキュンしてます😂♡♡♡
    けっこう良いペースで連絡とれてますよね。。😳
    年末年始に会う約束まで!!!!✨
    年末年始に会う約束しちゃうくらいならきっと迷惑なんて思わない気がします🤔
    今度ここ行こうと思ってるんだー☺️
    って、お互いの家の中間地点らへんにある良さげなお店の写真でも送って「じゃあ俺も一緒行こうかな!」みたいなかんじで相手から提案してくれないかなー😳😳😳♡←笑笑

• 9月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

いや、こんな話し聞いてもらってありがたいです🥹✨
    話題がなくなっても必ず話題を作ってくれて…これから連絡が途絶えるのが怖いです😭
    この間会った時のバイバイシーンで今度彼の住んでる町に行くね!と伝えてきました◎
    私と彼の実家は地域が元々一緒で来月お祭りあるんですけど来月地元帰ってお祭り行こうかなって行ってました誘うべきですかね🥹❤️❤️

• 9月14日
  • める

める

気まずくならない関係性いいですよね🩵
    しかも話題作ってくれるなんて…🥹✨
    好きでもない人にこんなことするでしょうか🥺✨🥺✨🥺✨💓✨
    えーー!!!そのお祭りぜひ距離を縮めてほしいです💕💕
    私なら会いたすぎて多分お祭りの話を出しちゃうと思います🤣💕
    地元同じなのいいですね〜😳✨

• 9月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

でも今後私からグイグイいって気まずくならないかとっても怖いです😢
    お祭り近くなったら話題にしてみようかなと思います🥰🫶🏻
    でも彼とは学生時代すっごく仲良かったわけでもなくて、クラスもほぼ一緒にならなくて
    この間幼稚園時代のアルバムをみたら4クラスある中で同じクラスだったことを知り個人写真もちゃんと隣同士で本当運命感じてます爆笑🤣
    自意識過剰だと思いますが😂そう感じるほど10年ぶりの再会が人生変えるんじゃないかってくらい人を好きになってしまって😂❤️❤️❤️

• 9月14日
  • める

める

慎重にいきたいですよね!!♡
    えー!幼稚園時代から一緒ってほんと運命でしかない😳
    個人写真隣同士やばすぎる♡
    もし付き合ったりしたらアルバム見返してふたりでウフフってなるんでしょうね〜😳♡♡♡
    聞いてる私ですら運命ー!!って思っちゃいます🫣✨
    お祭り絶対一緒に行ってほしいです!!!!!!
    この恋の行方を知りたい!!!(ファン🤣?)

• 9月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

沢山あった園の中から同じ園ってマジで縁だし写真隣ってもっと凄いと感じてるし😆🥰
    もぉほんと毎日頭の中が好きで埋め尽くされててでも進展しなくて占いに行きたいくらいです🤣
    お祭りあっちのお仕事がおやすみだったら会えるんですけどね😭😭😭

• 9月17日
M♡

母親でも恋愛していいですよ🥹
お子さん第一に考えてくれる男性だと良いんですが🥺💦

私はシングルではないですが、シングルのママさんが恋愛することはいい事だと思います❤️
その男性のこと好きなんですね😆
まだ再開して間もないので少しずつ恋愛してみてはどうでしょうか?😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

嬉しいコメントありがとうございます❣️
    子供への接し方も今まで会ってきた男性の中でダントツで優しくて…🤦‍♀️❤️
    10年ぶりの再会をしてまさか好きになると思ってもなかったので…
    恋愛の仕方が思い出せません🥹

• 9月13日