※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☺︎ra
妊娠・出産

つわりで苦しんでいます。ビタミンB6を試してみたけど、効果は一時的。食事作るのもつらい。旦那さんは協力的で助かっています。同じような方とお話したいです。

つわりが辛い😰

まだ吐くまではいってないけれど、
トイレでえずく程度ですが
毎日気持ち悪くて
ビタミンB6が良いってみたので
昨日夜寝る前に飲んだら
朝起きてわりとマシになったような気が、、

夕方ごろから気持ち悪くなってきて
ビタミンB6飲みましたが
今も気持ち悪い、、、

よだれづわりもでてきてつらい🥲
上の子の相手もできず、
なんならあんなに大好きだった子供のにおいも
今無理です、、、

ご飯作るのも野菜のにおいや炒めるニオイなども
気持ち悪く、晩ご飯作るのが特に地獄です。

旦那さんは積極的に家事も育児も協力的な方なので
すごく助かっています😭
今つわりで苦しんでる方よかったら少しお話ししましょう!
仲間がいると頑張れます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも匂いつわりありました💦スーパーもなんでこんな臭いの?ってくらいびっくりしました😭3人目が上がいて1番動かないといけないからか酷く感じました💦妊婦やめたいくらい辛かったです😭お風呂でおもいっきりオエオエしてました( ̄▽ ̄;)わたしも吐くまではなかったんですが安定期はいって2週間したくらいから落ち着きだして16.17wくらいから普通になりましたよ😉

  • s☺︎ra

    s☺︎ra

    コメントありがとうございます😭
    私も今スーパーでゆっくり買い物できないです💦
    夕方頃から気持ち悪いのがピークになるので夕方になるのが怖いです😰
    1人目の時安定期入るくらいでつわりがなくなったので、
    それを期待して早く終わらないかな、、、と思ってます🥲🥲

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

同じくつわりがキツくてしんどいです。仕事も早退してきました。