※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
子育て・グッズ

1人目と2人目の子供について、同じ頻度やタイミングでスタジオ撮影を行っていますか?1人目の100日祝いで撮影をしたけれど、今必要だったか迷っています。1人目にしたことを2人目にもしたい気持ちがあるそうです。皆さんはどうしていますか?

1人目のお子さんと、2人目のお子さん、
スタジオ撮影は同じ頻度、同じタイミングで行っていますか?
1人目、100日祝いをスタジオ撮影デビューにし、
むしろスタジオ撮影はそれしかしていないのですが
今になって必要だったか????(笑)
と思っています。
けど1人目にやってあげたことは2人目にもやってあげたい気が…。

みなさんどうされていますか??

コメント

ママ

同じように撮ってます!

  • たも🔰

    たも🔰

    いろいろ考えてみると、同じ時期の写真を見比べる楽しみもありますよね…!!

    • 9月13日
ka

2人目が産まれたのがコロナ禍ということもあって、スタジオ撮影は上の子の七五三が初めてでした💦
下の子ソロでスタジオ撮影はまだできておりません💦

  • たも🔰

    たも🔰

    そのような理由なら致し方ないですよね😖

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

出来るだけ同じにしようと思ってます^ ^

とりあえず初めは100日祝い(お宮参り)をスタジオで撮る予定です!

あとは毎年バースデイはスタジオでやってます^ ^
長女が9月次女は8月生まれなので一緒にやっちゃうつもりです笑

  • たも🔰

    たも🔰

    やはり初めての撮影は100日祝いですかね~😕
    よく考えるとお宮参りの写真はきっと真顔ですもんね~~(笑)

    • 9月13日