※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児のお洋服選びで、ハイハイ中は長ズボンが良いか悩んでいます。おすすめの長ズボンやレギンスを教えてください。

1歳児のお洋服選び方について教えてください🙇‍♀️
まだハイハイで、今は半袖半ズボンだったりショートオール着せてるんですが、ずり上がってブルマみたいになるので長ズボン?レギンス?にしようかと思ってます。
ハイハイだと長ズボンは良くないよ、とかありますか?
また、おすすめの長ズボンやレギンス?を教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

GUとユニクロの長ズボンや7部丈をよく履かせてます!

ハイハイだったら丈が長い方が
膝に優しい感じはしますよね☺️

• ママリ

ママリ

ハイハイだとむしろ長い方が良いんですね🥺
    GU、UNIQLO見てみます!

ただ、オムツ替えは大変そうですね🤔

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

夏頃に、ハイハイ真っ盛りだったので、長ズボン履かせるのも可哀想で半ズボンにしてたら
膝が黒くなってしまいました🫨

履けるのであれば
西松屋の薄めのストレッチレギンスだったり
ネット以外であればギャップに
ニットのレギンス(お尻にくまちゃんがいました)とか、使ってました🫶

• ママリ

ママリ

確かに、ハイハイするようになって膝がザラザラするようになりました💦
    長ズボンだとハイハイしにくいとかあるかな?と思ってたんですが、膝は守られますね👏

西松屋の薄めのストレッチレギンスとGAP見てみます!
    ありがとうございます😊

• 9月13日