※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

小4、年長の子供向けな朝ご飯あれば教えて下さい🤗定番メニューでも良いので☺️

小4、年長の子供向けな朝ご飯あれば教えて下さい🤗定番メニューでも良いので☺️

コメント

小4娘、年長息子います!
シリアルに牛乳かけたもの、パン、インスタントスープ、フルーツ(今はバナナやキウイ)、混ぜ込みわかめやシャケフレークを混ぜたおにぎりが多いです😂
前の日の夕飯が残ってればそれを出したりもします笑

面倒臭いので朝からフライパンは使いません…💦

• ママリ

ママリ

うちもコンフレーク、おにぎりが多いです😄あまり凝った物は朝から作りたくないですよね😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

夕飯のお味噌汁やスープを朝用に多めに作っておいて、あたため直しておにぎりと一緒に食べさせてます!なるべくパンなどの小麦はとらせてないです。

• ママリ

ママリ

やっぱりおにぎり最強ですよね😆うちも前日のスープが残ってればスープとおにぎりです😄たまに飽きてそうな時はコンフレーク。うちも私が小麦粉あまり取りたくないし、パンだと子供達も食いつき悪くて😅

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちは最近おにぎりマンネリ化したので、チーズリゾット作ってます!
案外楽で、おにぎりの手間と同等だと思ってます🎵

ちなみに
牛乳
ベーコン
コンソメ

チーズ です。

• ママリ

ママリ

寒くなってきたし良いですね☺️簡単で子供の好きな味ですね☺️

• 9月14日