※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

妊娠中、占い師に第一子の危険があると言われ不安です…当たるか心配です。体験された方、お話を聞けるとありがたいです。

妊婦です。
別々な占い師で時期も別なんですが、
(一人目に占ってもらったときは妊娠前)
一人目の占い師は霊視
二人目は手相
なのですが、

どちらの占い師にも、第一子は危ないと言われました。
霊視の人には第一子赤ちゃん降りる
と言われました
手相の人にはこのままだと危ないかも
と言われました。

占いって当たるんでしょうか?
不安です…

同じような体験されてでも当たらなかったという方いますか?

コメント

その占い師がほんとに当たるかどうかだと思いますよ(тωт。`)

私は去年人生で初めて占いに行きました!
透視までされるという地元で超有名な占い師…

行くと、子宮筋腫か子宮頸がんになるかもって言われてて、信じてなかったのですが、妊娠して検診に行ったとき先生に筋腫があるかもと言われました。
やっぱりあの占い師はすごい!って思いましたね!
外れたって人聞いたことないんで☆

キティちゃんもアラフォー

私は元々あんまり信じないタイプなのですが…
以前、友達と行った所で(その辺りの地元じゃ多少有名で、占いの話になると、名前が挙がるくらいの所)子どもは29歳に出来ると言われましたが、ハズレました^^;
手相に関しては、常に変わる。と、まで言われたのでその時によっても変わるのかな。なんて、思います。

こたりん

私も占いはあまり信じない方ですが、仕事の付き合いで去年の11月に占いというか、スピリチュアルの人にみてもらいました。

「来年の9月ごろに女の子の面倒みてるはずだよ。」
と言われ、姉の子の面倒でも見るのかな〜と思っていたら妊娠が発覚しました。
発覚した時はまさか妊娠してるなんて全く思ってなかったので、気持ち悪くてご飯が食べられない日が続き、ふと占いの事を思い出してそう言えば生理が来てないかも!!と検査薬を試したら陽性でした。

今9カ月ですがお腹の子は女の子と言われてます。
この話をすると周りはみんな驚きますが、それでも私はそこまで信じていません(^^)

そうたmama♡♡

一応、心理学の勉強をしてた者です!
自己暗示に気をつけてください!
占いなんて特にそうです(´・×・`)
そうなるかもしれない、、、
って思ってると自然とそうなってしまうように行動してしまうことがあります。本当に未来が分かるんならいつ頃降りるのか、なんで危ないのか分かるはず!占いなんてそれらしいこと言っちゃえば心理知識に乏しい客なんてイチコロでその気にさせます(´-ω-`)
妊婦さんなんて特に心動かされやすいですよね(´・×・`)
大体不安になる様なことを曖昧に伝えれば、もっと詳しく!どうしたらいいですか!っとリピートしてもらえると思って大抵言い回してるもんです!!!無事出産されたら、貴方はついてますね!なんて言って終わりです。
占いで左右されるマタニティライフなんて楽しくないですよ(¨̮)
根も葉もない話でママが不安溜めてたら折角来てくれた赤ちゃんがかわいそうです😩

てらすみ

私も結婚前に地元で有名な占い師に見てもらった事があります

今の彼氏とは結婚出来ない
妊娠は確実に無理
子どもは男女女

と言われました。周りの人は当たってた!等と言っていましたが私はその彼氏と出来ちゃった結婚しましたし今のところお腹の赤ちゃんは女の子で確定と言われていますw

信じれば当たる可能性もありますが、私は信じていても当たらなかったので人それぞれだと思いますよ!

おにゃ

わたしは占いにはまって
毎日のように友達と占いを
しまくってましたが
みんないってることが違くて
やっぱ占いなんて気休めだねーなんて思ってたんですが、
ただ唯一どこにいっても
子供は女の子しか産まれない
男の子はできないから跡取りを
望む人と結婚すると辛い思いを
するって言われてました!
ほんと全部の占いでです!
さすがにそれだけは信じて私は女の子しかできないんだって思っていたら、お腹の子は男の子でした(・ω・`)笑