※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんす🐱
その他の疑問

家具や棚、チェストなどカインズホームとニトリどっちがお買い得、また…

家具や棚、チェストなどカインズホームとニトリどっちがお買い得、またはおすすめでしょうか?
新生活をスタートするのにみなさんは家具等どこでそろえましたか?
こたつ付きテーブルって意外と高いんですね(´・_・`)

コメント

にゃんす🐱

ちなみにアパートでチェストはプラスチック製でいいかなと思ってます

たろう

我が家は、家具などほとんどニトリで揃えましたよ(^O^)

にも⍤⃝

プラスチックならチェストとは少し違うかもしれないですが、カインズのキャリコが使い勝手良さそうだなって思います!!

こたつなどはニトリの方がいいんじゃないでしょうか?

私は結婚前に自分自身が家具の販売をしていたので、そのままそこで買いましたが。笑

えるぷ。

ウチは実家が家具屋だったので、基本は全部実家からです(笑)
細かいモノを入れるチェストとかは普通のホームセンターでカラーボックスとか三段チェストとかをいくつか買って収納してます。
ニトリは買って3ヶ月で引き出しが壊れた!とか友人からよく聞きます。
安かろう悪かろうなんですかね。
IKEAは友達の間でも評判いいです。
カインズはウチの周りにはあまりなく、口コミがないので分かりません、スミマセン(^_^;)

Yu-a

わたしは一人暮らしの時のものほぼニトリですがこたつテーブルは丈夫でしたよ〜!
それにそんなに高くなかった気がします〜😊
細々したものが本当に安いので、ニトリは新生活始める前にまとめ買いするのに一度行くとかなり物がそろいますよ〜♩

さぁいちmama

カインズホームはホームセンター。
ニトリはお手頃価格の家具屋。
といったイメージですかね😅

ニトリの方が断然。
家具の種類が多いです‼

カインズはホームセンターなのでプラケの衣装ケースとか収納BOXはニトリより種類が豊富で安い気がします。

我が家は結婚前から自分で持っていた家具を持ち寄って生活してるのでまとめて揃えたことはないですが😅

にゃんす🐱

コメントありがとうございます♡
やっぱりニトリの方が揃えやすいんですかね(・∀・)

にゃんす🐱

キャリコ!!!チェックしてみます(・∀・)
なかなかこの時期だからこたつテーブル少なくて数もやっぱり少なくカインズじゃなかったんですよ(´ー`)
家具販売だとなんだか簡単に揃えられて安く買えそうでうらやましいです\(´ω`)/

にゃんす🐱

実家が家具屋さん(・∀・)いいですねぇ
安心してそろえられそう♡
えーニトリそんな早く壊れちゃうものあったんですね…
ちょっと悩んじゃいます(´•ω•`;)
逆にIKEA近くににないんですよー(´;ω;`)

にゃんす🐱

こたつテーブル丈夫ならかなり安心できますね\(´ω`)/
ニトリ回ってみたら結構いろいろ一回で揃いそうだったんで気に入ったアイテムはニトリで買い揃えてみようかな♪

にゃんす🐱

衣装ケース系を探すならカインズで家具をニトリでチェックてみようと思います♪
お互い実家住みで持ち寄れそうないい家具がなくてフルで揃えなきゃなんです(´;ω;`)