※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
子育て・グッズ

息子がつかまり立ちを始めるかどうか気になる質問です。

いつもお世話になっています!
明日で6ヶ月になる息子が
画像のようなポーズをよくします!
これはもうすぐつかまり立ちを
するのでしょうか…?
ハイハイはまだで腹這いをします。
ハイハイをせずにつかまり立ち
することはあるのでしょうか?
経験がある方教えてください♫
もしつかまり立ちを始めそうなら
部屋のレイアウトを変えないと
いけないので…・:*三( ε:)

コメント

deleted user

うちもハイハイより先につかまり立ちしました\(^o^)/
というか、これはもう立てるんじゃ…(`・∀・´)笑

ayk__0120

うちも6ヶ月ですがこんな風にしますよ〜(^^)うちではつかまり立ちとみなしています笑

ぷにこ

つかまり立ちが先の子も
いるんですね〜♫
え!もうすぐ立てますか!?
どうしよう…(*゚Д゚*)笑

ぷにこ

わ〜♡かわいい♡♡
しっかり立ててますね!
うちの子はぷるぷるしながら
立ってるのでまだかな…?笑

ひっくん

うちもまだハイハイしないのに
つかまり立ちみたいなのします(笑)
四つん這いでヘコヘコしたり
腰もまだ座ってないのに
こけて泣いてます(´xωx`)

まりりん

すごーい。つかまり立ちですね♡

うちももうすぐそんな風になるのかとワクワクです。

うちの姉の子は、ずり這いからつかまり立ちしたみたいで、ハイハイはしかったみたいですよ♡

ハイハイも見たいけど、つかまり立ちってすごく成長した感じで嬉しいですね(ミ・。・ミ)

ぷにこ

あー!うちもこのポーズします!ドヤァ!みたいな感じで!笑
うちの子もこけまくっていて
最近は泣かなくなりました。笑

ぷにこ

これもうつかまり立ちですか!
ハイハイするもんだと思って
いたのでびっくりです(*゚Д゚*)
ゆっくりでいいよ〜って思うけど
成長は嬉しいですよね♡