※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳してると何故垂れ乳になるのですか??元々Eカップのデブですが、妊娠出産、授乳を経てめちゃ垂れてます😭

授乳してると何故
垂れ乳になるのですか??

元々Eカップのデブですが、
妊娠出産、授乳を経てめちゃ垂れてます😭

コメント

胸の変化や授乳の…なんて言うんでしょう、負担?などでクーパー靭帯が伸びたり切れたりして垂れます😭😭😭
しかも1度切れると治りません…。

Fですが、なんというかもうハリが…。妊娠前とは全く違いますよね。悲しすぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーパー靭帯が切れるのですね…
    垂れるのが嫌だから完ミにする人もいると聞きました…
    もう垂れてしまったから戻しようがないですよね💧つらいです…

• 9月13日

退会ユーザー

完ミにしたらリスクは減るけれど、結局垂れる人は垂れるそうですね🥺

助産師さんにも、もう一度妊娠するか、手術しかないと言われました…😇

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠したら戻る🤰んですか?
    でもまた授乳したら垂れますよね…
    ミルク高いし、できれば母乳がいいかなぁと思ってたので…
    手術は怖いですね😱

• 9月13日

退会ユーザー

そうですそうです、大きくなるのが妊娠期間中のみなので、ずっと妊娠しててねという意味です🥺💦
    母乳にしたことに悔いはないですが、戻ってきて欲しいですよね😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか…
    妊娠してからしんどくてブラトップばかり着ていて、落ち着いた時に鏡見たら衝撃的すぎて…胸の位置が…🙀一応楽天でブラ買いましたが久しぶりのブラ着れるかなぁと不安です🥵

• 9月13日

退会ユーザー

購入したのはワイヤー入りですか?
    私の場合はですが、最初はノンワイヤーに慣れすぎて、本当に痛くて。慣れるまでは無理でした…😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイヤー入りです!
    育乳ブラにしました!元々太いので肉多くて、ブラの中に全部入れれるやつを😆絶対痛いですよね…呼吸もしにくそうですし…まだ下の子の授乳中なので、それもいちいち外すのめんどくさいけど…という感じです(・・;)

• 9月13日