※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦さんを見ると赤ちゃんが欲しくなりますが、現在は3人目は無理です。赤ちゃん関連の仕事に興味があります。

妊婦さんとかマタニティマークみてると
ああまた赤ちゃん欲しいなーって思いませんか😂
半年前に2人目を産んだのですが、妊婦さんとか
見ると、ああ懐かしいなあー、また新生児見たいなあー
と思ってしまいます🥺
実際はつわりも大変でいますぐ3人目とかは無理なん
ですけど、欲しいなあって思ってしまいます😂
赤ちゃんに関わる仕事したいなあー
(家に赤ちゃんいるのに🤣🤣🤣)

コメント

やすばママ

分かります!!!
もう1人欲しくなりますよね〜🤣

  • ママリ

    ママリ

    ほんと欲しいんですけど、色々なことを考えるとまだ先かもう打ち止め😂かなあと思ってしまって🥺(赤ちゃん可愛いけど悪阻はどう頑張ってもしんどいし😇)

    • 9月13日
  • やすばママ

    やすばママ

    うちもちょっと色々落ち着くまでお預けです😅

    • 9月13日
二児まま

めちゃくちゃわかります🥹!

妊婦って自分の人生の中で
特別な日々だったなぁと思います😭❤️

  • ママリ

    ママリ

    ほんと妊婦の期間って特別ですよね!太るしつわり凄かったし食べれない物もあるにもかかわらず、それ乗越えて可愛い我が子に会える、、💕妊婦さんってほんと凄いです!
    もう一度、、、と頑張りたいけど我が子2人いてつわりとか考えられません 笑

    • 9月13日
るん

分かります笑
産んでも無限にそう感じてます🤣
我が家も赤ちゃんいるのに🤣💦

  • ママリ

    ママリ

    新生児のほんとおぎゃおぎゃの期間が尊すぎて🥺
    ずーっとこのままでいて欲しいと何度も思いました🤣(もちろん大きくなっても可愛いですけど🥰)新生児って特別ですよね!
    6ヶ月と2歳がいてのつわりとか乗り越えられそうにないので、数年は我慢します🤣

    • 9月13日
きなこ

めっちゃわかります🥹

ほしくなりますよね❣️
女の子ほしくて…

  • ママリ

    ママリ

    3人目は女の子希望なんですね!
    ほんと赤ちゃん可愛すぎて尊いですよね💕

    • 9月13日
  • きなこ

    きなこ

    めっちゃ可愛いですよね😍❤️
    4人目なんです♪

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    4人目!凄いです🥺👏
    お兄ちゃん3人に姫1人になったらもう家のアイドルですね🥰
    私も若ければ4人欲しかったー🤣

    • 9月13日
  • きなこ

    きなこ

    全然いけますよ😍

    • 9月14日
ママリ

保育士で0歳児見てます😊
赤ちゃん可愛いですよね♡
私自身、予定外の3人目妊娠してまして🤰ワクワクしてます💓

  • ママリ

    ママリ

    保育士さんなんですね!
    やっぱりお仕事で赤ちゃんみてると大変なこと多いと思うのですが、癒されませんか?😂
    3人目!羨ましいです💕
    我が家は0と2歳なので、今すぐはちょっと勇気がなくて踏み切れずにいます😂
    あと数年は我慢かなーと😂😂

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ癒されます🥰
    いくら泣いてても許せちゃいます😚

    0歳2歳大変ですよね😭私もその頃、ほんと余裕無くて記憶がありません🤣
    今回は下の娘と6年空くのでゆっくり子育て出来そうです😍歳の差、オススメです😌✨

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    いやされますよね🥺

    うちも6年ぐらい開けたいとこですが、すでに私が30過ぎてるので6年後となると35超えて高齢出産になります😂そこも懸念点です😂上の子が大きくなってまたバブちゃんから育てるのとかほんとやってみたいです🥰(いまも十分バブちゃんですが🤣)

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    私、今回36歳での出産になります🙋‍♀️確かに上2人の時とは違ってかなり体力落ちちゃってるのでめちゃくちゃ疲れやすいです😮‍💨
    それを考えるともう少し早めですかね🥰考えるだけでも楽しい、幸せですね♡

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

分かります😭キリないですよね😭それで今3人目妊娠中です😂
でももうコレで最後。後はどんなに羨ましくても我慢していくしかないと思ってます😭

  • ママリ

    ママリ

    3人目羨ましいです😂
    我が家は0歳と2歳なので、ここに今すぐ赤ちゃんもう1人となるとなかなかカオスな気がして😂
    勇気がなくて踏み切れずにいます🥺
    赤ちゃんの期間が尊すぎて、ずーっと赤ちゃんでいてほしいって思ってしまいます😂(大きくなってももちろん可愛いですが🤣)

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!私も2人目から今回の妊娠までに5年あいてるので😭✨
    もう少し大きくならないと考えられないですよね🥺

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私も次は5年ぐらい開けたいとこですが、自分が30を既に超えてて5年開けると35超えての高齢出産になるのでそこがちょっと懸念点です😂
    若ければ、、、と思ってももうどうしようもないし、こればっかりはね😂😂
    何も気にしなくて良いのなら、ほんとはすぐにでも欲しいぐらいです🤣(絶対むりですが😂)

    • 9月13日