※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先週土曜日に38.3発熱しました。コロナインフルエンザは陰性です。日曜…

先週土曜日に38.3発熱しました。コロナインフルエンザは陰性です。日曜日も最高は38.4でした。
月曜日は最高が36.7でした。
しかし火曜日に朝→37.1、昼→37.7、夕方→38.1、夜37.0でした。
水曜日の今日は、火曜日の38度が気になり幼稚園をお休みして、朝→36.9昼→37.6夕方→37.2でした。お昼は涼しい部屋でテレビを見ていて37.6でした。
明日も休んだほうがいいでしょうか?一応家では見れますが、ちょっと私が疾病からしんどいです。またインフルエンザが流行してるのでお休みも多いみたいです。ひとクラス学級閉鎖になってます。皆さんならどうされますか?

コメント