※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

お風呂掃除中にバスクリーナーが娘に飛んでしまい、目や口に入っていないか心配です。症状はないが大丈夫でしょうか?

【バスクリーナーが目や口に入ってしまったか心配です】


お風呂掃除をしようと思って、
お風呂の中や床にバスクリーナーをしゅっしゅしていたら
娘がずり這いで近づいて来ました💦
私はお風呂のドアのところで、中に入らずシュッシュしていました。娘もドアのところまできたので私が足で少しガードし、そこで止まって見ていたのですが、
今考えたらしゅっしゅしていたバスクリーナーが
少しでも飛んで目や口に入っていないか心配です😨

目を痛がる様子など、充血も一切ないですが
大丈夫でしょうか、、??
もう少し気をつければ良かったと後悔してます💦

コメント

ママり

特に変わった様子なければ様子見で大丈夫と思います☺️

はじめてのママリ🔰

目に入ったりしてたら多分沁みて痛くて泣いたり、目が赤く充血したりすると思うので何もなければ大丈夫なのかなと思います!万が一口に入ってたとしても、シュッで出るくらいのちょっとの量が口に入ったくらいでは何も影響ないかなと!

でも赤ちゃんだし気になる気持ちはすごくわかります😌💦