※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【出産後の体重管理について】1人目よりも体重管理出来てたのに出産後2…

【出産後の体重管理について】

1人目よりも体重管理出来てたのに出産後2、3キロしか減ってなくて、産後4ヶ月のいまその2、3キロ増えてしまって妊娠中と同じ体重に😂

年末に娘の七五三の撮影があるからそれまでに
約100日後くらいに妊娠前の体重くらいには戻りたい😭
あと8キロ‥

みなさんおすすめのダイエットありませんか😭
ちなみに2回帝切で最近腹筋運動してたらキリキリチクチク痛み出したのでドローインだけしてます😭

食事も量調整してサラダは必ず食べるようにしています。

コメント

コロ

真夏の引っ越しダイエットは効きましたー😅夫は仕事だったのもあって何一つ手伝わず、家族4人分ぜーーーんぶ1人でしました。引っ越しをしろって言ってるわけではないのですが(笑)、引っ越し日の前後約1ヶ月間、毎日体を動かしまくって汗をかきまくりました。そしたら妊娠前より痩せて、筋肉も付いたので引き締まった体になりました💪

あと、ちょっとスカっとしたくて飲んでて炭酸水が良かったです。食事前に飲むと、満腹中枢が刺激されて、結構すぐお腹いっぱいになっちゃうので、食べる量も減りました😋